名前について
「AUTUMN.LEAVES.CORP」

 オータム・リーブスとは「紅葉」を意味する言葉で、代表する花言葉として知られているのは「大切な思い出」と「美しい変化」です。

  秋の深まりとともに色鮮やかに染まる🍁と、記憶に刻まれる美しい景色が由来となっています。 

  この言葉を名前にした理由は、「思い出をけして忘れずに、されど目指すべき姿に変化していこう」そんな思いを込めているからです。

 

私たちのチームについて

 クルーは、様々な悩みを抱えながら生活している普通の若者たちです。彼等は自己成長と社会貢献を目的として船を運ぶ仲間で、それが私たちの理念でもあります。

 

コーチングとは

 コーチングとは、会話を重ねることを通して、皆さんが目的(皆さんの内面にある答え)を引き出し目標(より理想的な未来)を見つけて行動することを導くプロセスを言います。

 

今あなたが

 

理想とする未来へ

 

近づいていないと感じるのなら

 

自分の価値観を

 

壊すことも必要になる

 

 

 あなたは、何を』変えたいのですか?

 

 

 あなたは、何のために』

それを変えたいのですか?

 

 

 それが変わると

を手に入れる』ことができますか?

 

 

 理想とする未来への

道のりは何割』進めていますか?

 

 

 そのために、

今日まで、何に』取り組んできましたか?

 

 

 その結果、どんな化や進展』

ありましたか?

 

 

 理想と現実がう理由』は何だと思いますか?

 

 

 理想に近づくために

変えなけれならない習慣』はなんですか?

 

 

 妨げとなるあなた自身の問題』

なんですか?

 

 

 今日から』

始められること・辞められることは何ですか?

 

 

 その行動を、つ・どこで・誰に』

行いますか?

 

 

 そして、それを効果的にする』には、

どうすれば良いと思いますか?

 

 

 あなたは、

何を変えたいのですか?

 

これから
いろいろなコンテンツを
展開していきます。



 よろしければ、一緒に考えてみましょう。