下町アソビ | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。

「下町アソビ」

 

昨日のお祭り 雨だったのに

今日はなんていい天気

おばあちゃんから貰った鈴を鳴らして

ちゃーりちゃーりちゃりぱっぱ

 

お惣菜屋さんのいい匂い

誘い誘われ ふわふわり

駆け出したわたしに 振り回されて

転げ落ちたったった

 

からーんころーん からからりんらんどぅ

君が犯した過ちを

からーんころーん からからりんらんどぅ

首切り地蔵が 見守ってる

からーんころーん からからりんらんどぅ

今日も明るいこの町で

からーんころーん からからりんらんどぅ

お稲荷様が 遊んでる

 

出来立てコロッケ もぐもぐはふはふ

大大大満足

転がり落ちてた鈴が見当たらなーいなーい

どこいった

 

きっとこれは神隠し

またわたしと遊びたいって

稲荷様がわたしを誘ってるんるんるん

 

からーんころーん からからりんらんどぅ

わたしが犯した過ちを

からーんころーん からからりんらんどぅ

首切り地蔵が 見守ってる

からーんころーん からからりんらんどぅ

君と遊んだこの町で

からーんころーん からからりんらんどぅ

お稲荷様が 遊んでる