わたし達はここにいます!!! | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。

わたしたーちはここにいますー
ここにはゆーめがちゃんとあるー
 
ブログを見に来てくれてありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ💓
 

この度、かききまなみはあんこうにちゃんと共催ライブを企画します!!!

 
🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟
       10/12 高円寺clubliner
🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙🌟🌙
 
{957C358F-9981-4919-8BBB-FF3B837F677B:01}

 
 
あんこうにちゃんと共催しようということになったのにはとても大きな夢と希望があります!
 
 
わたし達は、シンガーソングライターでもないし、アイドルでもない、楽器を使うこともあるけれど、弾き語りというわけではない、そしてステージではソロ。。。
 
わたし達って一体なんだ!?
 
実際どこにいってもピッタリくる居場所がなくて…
 
それならば!
自分達で、自分達が主役のライブをやるしかない。やろう。
 
ということで!( ´ ▽ ` )ノ
 
わたし達みたいな打ち込み、作詞、オリジナルの"オケ"で歌うアーティストさんをメインにしたライブを企画します!
{569EFB68-B894-4193-ADAE-82ED95EF3369:01}

 
 
まだライブのタイトルは考え中です🌟
 
あんこうにちゃんと2人で、ただのライブハウスじゃない、ふわふわでかわいい素敵な空間作りをします。💓
 
この企画は一回で終わらせない。
 
わたし達は、ジャンルとして成り立っていないほど、少ない存在です。
 
だから、わたし達の仲間に出会うため、わたし達の仲間を増やすため、わたし達がのびのびとライブをしていくために、この企画を実行します!
 
 
これから歴史を作っていくのは、わたしとあんこうにちゃんだけじゃない、応援してくれる あ な た!今見てくれているあなた!あなたが必要です!わたし達の居場所は、あなたの居場所にもなることを、わたしは祈って頑張りますよ!
 
{20F91F06-6EE0-481B-8AB2-AC7F2560043C:01}

 
 
では、ここまで読んでくれて本当にありがとう!!!
追加情報は随時Twitterをチェックしていてください!🌟
 
楽しみ!!!!(`・ω・´)シャキーン
 
かききまなみ
 
 
かききまなみTwitter
@kakiki_m0217
あんこうにTwitter
@anko_yuni 
 
🌟かききまなみ活動予定🌙
 
9/20 高円寺クラブライナー
10/12 主催予定 高円寺クラブライナー
10/25 M3 東京流通センター(新譜発売予定)
11/21.22 デザフェス ビッグサイト(わたしは今、魔法使い。祭)
 
ライブのご予約はこのブログのコメントや、Twitterからリプライ、メールなんでもおっけーです!
おまちしております。🌟🌟🌙