ブログ始めました∩・д・∩シュッ | かききまなみ official Blog

かききまなみ official Blog

サークルねこわらし かききまなみの公式ブログです。



みなさん、こんにちは~♪


音楽作って歌ったりしてるAB型は変わり者って意味で納得される幼女Mこと

かきき まなみのブログです∩・д・∩にゃー





さっそく華麗なウザさMAXでごめんなさい!









作ったけどしばらく放置していてごめんなさい!(土下座)




今日から動かしていきます!∩・д・∩おー




たぶん、書くことに統一性はないと思いますが、主に書くと思われることは、

ライブやイベントの告知とライブ後の反省ですね!


あとは普通に日々の思ったことなど書いていきたいと思っています。




更新頻度は気まぐれです∩・д・∩((さっそく



書きたい時に書く。
書くべきだと思った時に書く。


一日に二回更新したりすることもあるかもしれません。




自己満かもしれないけど、ここからもいろんなことを伝えていきたいなぁ…




良かったら見ていただけたら嬉しいです丶(*´ω`*)ノシ


コメントは自由ですが、いただけたら喜びます丶(*´ω`*)ノシ

返信もします!




それでは最初の説明的なものはこれでいいかな…?



よろしくお願いします丶(*´ω`*)ノシ



まなみ


Android携帯からの投稿