皆さまこんにちはドキドキautrose930ですピンク薔薇

お読みいただいてありがとうございますラブラブ

 

4月17日お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

世界中でお誕生日企画が催される中

イ・ジュンギさんご本人からの

とってもたっぷりした贈り物でした照れ

 

今日また再放送あるのですね

 

 

 

用事が出来て帰宅したのが20時近く

ふぇーっあせるあせる

ダイニングテーブルにPCを置いてパソコン

夕食の支度の締めをしながらスタンバイDASH!

 

NAVERのサイトで赤字now.をクリック…

うん?女の子4人のトークショー

ジュンギッシはまだ?

ライブ配信って時差あるの?

 

 

違うの違うのグーチャンネルは複数あるのです

ジュンギッシ番組マーク

クリックしなきゃダメビックリマーク

 

見始めはここからになっちゃった爆  笑えーん

再放送でオープニングを見なければ

再放送ありがとう照れ

 

 

スタジオは前回と同じパープルと

花びらやお写真があしらわれて

お誕生日のお飾りもたくさん

(PCで大きくしてみました)

 

 

温かなカーディガンにジーンズという

気取らない服装あとショートブーツ

 

 

 

あま―い感じの女性の声でお電話が…

誰?

キャンディのパク・ミニョンちゃん的な人?

 

 

な、なんと、IUちゃんだった―

そうだ、そうだIUの声ですー

へ・ス&ハジンですよ

 

ジュンギさんも予想外だったの?びっくり

 

 

たくさん見たドラマ麗のIUちゃんなのに

autrose分からんかった汗薄情者ね

 

 

 

麗のお写真だから貼っておきましょう

 

 

IUちゃんがオッパオッパと呼び

ご飯に行きたいね

だけどご時世がら難しいねなど

とめどなく二人で親し気に沢山お話をして

 

 

IUちゃんのお歌がご披露されました

Celebrity

 

 

アッキムオプシ ジュヌンナムが流れ

(番組中もう一回くらい流れる)

 

このお歌メロディー素敵で一番好きです

きっと日本名のタイトルあるのでしょうね

知らなくてごめんなさい

 

 

 

ヒョンジュンさんが登場しました

以前よりふっくらされたような

貫禄がおありになります

 

 

白の胡蝶蘭があしらわれた

ケーキを持ってこられました

ジュンギッシはヒョンニムと呼んでますね

 

 

ここから

ヒョンジュンさんがキーボード

二人のライブショーとなります

ありがとうございますおねがい

 

 

始める前

しきりに声の調子を気にされてましたね

でも(当たり前ですけど)お上手でしたよ

 

 

君のために

麗の挿入歌ですねビックリマーク

 

あのセリフを言ってくれるかと思ったけれど…

でもでも、IUちゃんが代わりに

ファンジャニムを探しに行きますって

言ってくれてましたものね

 

 

 

 

これは誰のお歌でしょうか

 

 

 

自然に踊りが伴っちゃう御方なのですね

お手々もよく動きます

 

 

 

 

 

 

 

これはトゥギャザー シャウトビックリマーク

スクショ追いつきませずお願い

タイトル流れ星流れ星

 

 

そういえば

ヒョンジュンさんが刀を持ってこられて

立ち回り披露してくださったのですがナイフ

動きが早くて上手にスクショれなかった

 

 

 

歌い踊り疲れて

このようなお姿もご披露されました

 

 

 

 

 

小さい頃から今までの足跡

色々なお写真が

 

これはソウルに出てこられて

アルバイト中のものだとか↓

 

 

お目目くりくり女の子みたいに可愛いですね

現在のルックス(大人)と時間の流れ

少々感じさせられます

 

 

この辺でしたか

段取りの関係で多少のモタモタがあり

 

ジュンギッシはそれほどお困りの様子もなく

 

Nowが流れたり

 

 

ワン・ソのお写真や前回放送のお写真?

 

 

 

Thank youが流れたりしたのだったかな?

 

 

放送時間はいつまで?

腕時計をしきりにご覧になってましたね

 

4時間近くやってらしたと思いますが

お水は結構飲んでらしたのに…

autroseは途中でおトイレに参りました爆  笑

 

 

 

『王の男』のころ

NAVER now.出演したことがあったのですね

モクソリが違いますねーとか

今より高音でしょうかね

 

 

 

最後の方でクイズを2,3題出題され

 

1問目は木間の黒馬のお尻部分馬

 

何でも麗に見えちゃうけれどうーん

このお馬の画像はなかったなー

答えは

『朝鮮ガンマン』のお馬さんのお尻でした

分かる方はお分かりですよねー

 

 

↓こちらの問題は分かりましたビックリマーク

 

 

麗の最初のナレの日

皇子たちによる演舞の場面です

 

 

 

ワン・ソの写真が登場

『麗が人気があるのが不思議なんだー』って

途中でおっしゃっていましたね

時々このコメントは聞かれるところ

 

autroseみたいなおばちゃんだって

自分だけのワン・ソが馬上から

かっさらって下さらないかなーって思うラブ

後で落っことされるのは嫌でございますが

 

 

 

せっかく書いたコメントが

タブレットで消えてしまって

あれれ―な感じがあったのですが

 

大人(たいじん)であられるこのお方は

にこにこと慌てる様子もなく

 

のちほど直筆でしたためられておりました

 

また再放送も見てねー

また会いましょうね

みたいな感じで終わったのだったかなー

 

 

長時間お顔を見せて下って

歌って踊って沢山話してくださって

ありがとうございますおねがい

 

お誕生日おめでとうございます

いついつまでも

素敵な俳優さんでいてくださいニコニコ