皆さまこんにちはドキドキautrose930ですピンク薔薇

お読みいただいてありがとうございますラブラブ

 

今日は二次小説の更新ではありません

12月3日木曜日ネイバーナウビックリマーク

 DREAMというべきでしょうか?


お陰様でこの度初めて

このような「ラジオ」放送が

あるということを知りましたニコニコ

何でも遅れておりますのでネ

 

 

 

設定を家人にお願いして

どうにか夜10時に見ることができました

 

 

 
ラジオと言っても
画像もリアルタイムなのですね
 
インスタグラムやっておりませんが
いわゆるインスタライブというものと
近いものなのでしょうか?
 
 
やっぱりお顔が見れるのは嬉しい
とっても貴重な機会のように思います
 
 
 
 
 

 
途中までボーっと見ていて
真ん中バッテン消すの忘れてました
しかし何のメッセージなのか分かりません
うーん
 
 
変なところを押して
画面が消えてしまったらどうしよう汗
 
でも大丈夫でした。ホッ
何かの広告でしょか
 
 
 
何か記録に残さなくちゃと思って
スクショし出したのも途中から
スマホのスクショはタイミング難しい
 
 

 
ピンクの花びら散りばめたテーブルには
数々の出演作品ポートレイトが
 
ワンソは
横の方に並べられていましたキラキラ
 
 
 

ワンソは変わらないけれど
ジュンギさんの顔の向き変わったから
これも貼っておきましょう
 
 
日本の方のコメントも時々出て来ます
 
autroseもやってみましたが
サインインしなかったので
出来ないみたい
でも眺めているだけでいいです照れ
 
 
 

 
演じたキャラの人気投票してるのかな?
視聴者さんの投票?
それとも主観的?
 
これはワンソVSイルジメのヨンさん
ワンソが勝ったみたいだけれど?
いいのでしょうか?
 
 
ワンソが出てきたら心なしか
皆さまのコメントがドキドキドキドキドキドキ
ギュルギュルーっと沢山
立て込んできたように思いました
 
 
 

 
これはセミファイナルみたいだけれど
ワンソにピント合わせたらジュンギさんがやや
ここでワンソ負けてしまったみたいショボーン
 
 
 
お前と世界が違うなら
私がお前を探しに行く
ナエ スや 
 
お得意の殺し文句も言ってくれて
そのときもコメントがラブラブ
ギュルギュルーっでした
 
名セリフはもちろん覚えてらっしゃるのですね
 
 
 
ムン・チェオンさんの電話もありました
ドラマのときより少しハスキーに感じられ
 
ゆっくりした口調だったので音譜
ジウォナかな?って思いました

 
韓国語はやっぱり
中味までは分からないので
 
途中で(何時に終わるのかも分からず)
怒られちゃうかもしれませんが
お茶タイムも取ってしまいました
 
イ・ジュンギさんの声を音譜
心地よいBGMに照れ
 
 
 
 

ちょっとピンボケですけれど
〇ルボンのミニ・ベイクドチーズケーキ
冷蔵庫で冷やすと
真ん中のクリームがよい触感
 
ちなみに
〇ルボンのミニ・チョコミルフィーユも
美味しいですよウインク
同じく冷やすのがおすすめ
 
 
 
昔は袋菓子
あまり食べなかったですが

最近、結構はまっていますウインク
新製品が出たらお試ししたくなる
 
 

 
キャラメル・コーンのギガントサイズ
形はカールみたいビックリマーク
キャラメル・コーンにピーナッツ入ってる
なんて知りませんでした
 
〇ハトはパッケージも可愛いですね
 
1か月くらい前に食べたときの
食べかけ画像で失礼
 
 
 
 

 
袋菓子にはまってしまったのは
宅配メインにしたからかも
今年の影響であるとも言えます
 
さすがに一度に全部は食べません(笑)
されどコロナ太りはありますね
出歩かなくなりましたもの
 
チョコメリゼも
冷蔵庫で冷やすと美味しいですビックリマーク
 
 
 
 

 
ビールのお伴に良いおつまみ
他社の製品で
大人のこだわりというのもありますが
こちらの方がやや稀少でしょうか
 
 
 

autroseの大好きなのは
真ん中の「カリー味」
なので最初は他の味からアプローチ
 
 
 
NAVER  NOWに戻りまして
 
ラジオなのに曲は2曲かけたのみ音譜
2時間もの間ずーっと
よどみなくお話を続けてビックリ
 
また出演してくださったら
嬉しいですねおねがい
本当に
エネルギッシュにお仕事される方です
 
明日(今日)仕事が入ってしまったautrose
ジュンギさんを見習い
お仕事きちんとします(シニアの誓い)
 
今度は小説書いてお届けしたいですおねがい
 
 
 
 
二次小説ではないけれど
一応貼っておきまーす
 

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村