辟易してましたよ、デルタやコカ・コーラの左翼活動には!!!

 

ついに、立ち上がる人々現る~♪

 

ノースカロライナ州のシューレイ郡(Surrey County)の会社経営者達が多数決で決定したこと

 

自分達の会社からコカ・コーラの自販機を全部撤廃する

 

 

 

 

これは、以前記事にしたジョージョア州の選挙法に関する改正に反対する声明として、コカ・コーラやデルタなどの左翼会社がMLBが行うオールスターゲームの開催地をジョージアでやらせないように運動していた事)への抗議でもある。

 

他にも社員を洗脳する研修したりとオウム真理教を彷彿とさせるカルトぶりを社風に見せてきた・・・こわっ

 

バイデン爺政権になってから、こういうWoke(頭おかしい意識高い系)がやりたい放題でアメリカが狂気をはらんできたのに、反対意見を持っている人達は怖くて何も言えない状態が続いていて、私も関係ないながらもイライラしていたんだよね

 

そしたら、やっと現れたよ~

 

向こうが経済を破綻させようとしたり、不正選挙を正当化するような流れに持っていこうとしているのを黙って見ている手はない

 

こちらもそれなりの行動を示さないと!って感じになってくれたのかな?

 

まだノースカロライナ州全体にまで及んでいないけど、このような運動がどんどん広がってくれる事を願っている

 

わしもコカ・コーラ買ってないぞ~