DA PUMPラスト神奈川行ってきました。


台風で順延。

せっかくの誕生日翌日のライブで楽しみにしてたのにー。


ってその前にNHKホール。

一階席の拓哉とTUBEに見守られる席笑

マジ拓哉✨

マジTUBE✨



ホント真上に居た。



から一階席でも後ろの方。


今回は桜のリリイベで出会った姉さんと。娘さん。

誕生日一緒の奇跡の方✨


さぁ、ここです。

一階席にはISSAさんKIMIさんが降りてくる。


KIMIさんの肩、指先かすめた。


汗かいてた背中。

何?!

全然嫌じゃないよね、あの汗かいた背中。

もっとなでなで出来るよ👍

触っていられる。

けど、これ以上近づけないので

かすめた指先を大切にしまう笑




って神奈川ラストが衝撃すぎてNHKホールの事全然覚えてない😂



そして、神奈川の話をしよう。

一般で取った神奈川県ラストは3階席!!!

いつも遊んでくれる子たちと行くはずだった。

が、順延になって、仕事だから行けなくなっちゃって。チケット返還。

なら、私も1人で行くの寂しいし、返還。

3階席だったし、また一般で出たら申し込もうと思ってチケット返還した。

(ホントはもっといい席当たるかもしれないし✨と言う下心満点で返還。笑)


で、

小学校〜中学生の頃、一緒に行ってくれてた母親を誘ったら一緒に行ってくれるって。

ので、再び一般発売開始したからチケット買って。

したら笑える。

再び3階席!そして一列降格。。。笑

おいおい、後ろに下がっちゃったよ😅


でも先調べたら端っこ通路、後ろも通路。


これは、メンバー来た時タッチしまくれると思ってそこを楽しみに。

三階席に来てくれるのは、通常ならU-YEAHさんとTOMOさんなはず!!

2階にKENZOさん、YORIさんなはず!!!


中華街で腹ごしらえして、会場入って始まって

双眼鏡覗きまくって。

ISSAさんはちゃんと上も見ながら歌ってくれてて😍


好き❤️笑



そして待ってました。メンバー達、客席カモン!!!

そしたら

こっち側からU-YEAHさん。

あっち側笑 からYORIさん登場



衝撃すぎて、大興奮。

名前分からない母親に、

ねぇ、YORIさん来たよ、YORIさんきた!!!!

と連呼しまくる😂

え、私に会いに来たの?という感じ🤣(うざ)



U-YEAHさんとタッチ出来そうでしてくれず、上に上がっていき、やっと下に降りてきてくれてタッチできた。

ちょっと手を伸ばしてタッチしてよー

いじわるーぅ笑


ってWOWOWカメラあったから母親私に隠れる。

U-YEAHさんはあれ?!気付いてない?って顔してた笑

手出してくれてるのに、何やってんだよ母親!!!



そして、YORIさんきたー!!!

後ろの通路から右手でタッチ。

そしてそのままだっけ?

私の横の下への通路に来て、そのまま私は手を伸ばし続ける。 

YORIさんと手を重ねる。

まって、何この手を重ねた状態笑

手を重ねたままYORIさんは歩いて行く。

ので、私は手を握らせていただきました♡

手をパチパチ叩く?と言う事は思い付かず、

握るという行動をした。

どこで離したらいいかわからず、

とりあえずどこかで離したけど。

で、下まで降りてまた上がってきてくれる時に、

ご馳走様です。

目がちゃんとあって笑っててくれて、

反対の手もYORIさんと触れ合えた😍


嬉しすぎて手震えてた。

最近握手とか手を握るとかなかったからか、

まだまだYORIさんの手の感触残ってて、幸せすぎる


細く見えてしっかりとした手で、

もぅ、ズキュン💙でした。


これ炎上案件??笑

ごめんね、握って。


ってもぅ思い出はこれだけ🤣




母親。

なつみ、手握ってるなって思って見てたらしい笑

そしてこの母親、WOWOWのカメラ怖くてまた隠れてた。

おい母親!!!

確かにWOWOW録画してるけど。

家で父親見てるかもだけど。




10月?のYORIさんとU-YEAHさんのイベントにも当たったし、楽しみすぎる♪


こんな事あったから、私○ぬんじゃないかと思ってる。

今、一応これ書いてるから大丈夫そう。



6連勤頑張った直後だったからご褒美だったのかな♡

ありがとう、また頑張ります💪



私✖️DA PUMP✖️神奈川県民ホールの3階

は、何かが起こる。

前回?YORIさんが完走できなかったLiveは

私✖️DA PUMP✖️神奈川県民ホールの3階

は、終演後メンバーと集合写真当たったんですー🙌

↑軽く発表。

(U-YEAHさんに昔のタオル褒められて?KIMIさんと。KENZOさんとTOMOさんには昔のパーカーの話でお話ししてくれて♡最高♡)



県民ホール3階になりがち笑

別に良いけど。

良いこと起こるから😍