普通にやばくない?



これから届ける荷物、ガサーっと道路に散らばせて、マンションに入っていく。



ってこのガサーって散らばってる荷物は、近所に届けるものじゃなく、また車に乗せて走り去って行った。




私の荷物もこーやってされてると思うと腹が立つ。

ひっくり返ってるのもあるし、住所丸出しだし。

後ろ開けっぱなしだし。


こいつ何考えてんのか?と配達戻ってきた野郎の顔、拝んでやったわ。

少しは気をつけるようになるかな?

ちゃんと仕事しろよ。

見てんだからな。



大変なのはわかるけど、酷すぎて引く。


私はAmazonほぼほぼ使わないから、良いけど…。

って全然良くないよね。


こーやってみんなの荷物もどこかの道路に放り投げられてるかもねー。。。ムキー