やっと書こう。

 

 

 

オレンジレンジ LIVE〜

 

 

横浜のピアアリーナってとこ。

 

最近できたところみたいだね。

 

こけら落としは「ゆず」だったらしいよ。

↑確か…

 

 

で、いつもの?3人で行くのは2.3年ぶり?

 

 

席もよくて最高に楽しかった♡

 

 

ジャンプしすぎ、はしゃぎすぎ。

 

 

そして癖の声 出ちゃう感じ。

 

 

タオル回して踊って。

 

 

 

 

 

もうさ、近くて幸せ。

ちょうどいい距離で、イイ感じ。

 

 

仕事終わりに行ったから。

嘘。

 

早退していったから、グッズはほぼ売り切れ。

 

タオル買えずプンプン

 

 

ワンコインのだけ。

 

 

 

 

そして2日目。

 

2日目は2人で。

 

初日より遠かったけど、目の前一列だけだったから

よーーーく見える。

 

そうそう。

グッズのために早くいったのに、、、

 

 

やっと買える爆  笑と思ったら

シャツもタオルもほぼ売り切れ。

 

ほぼと言うより、3商品くらい以外売り切れて…。

 

 

 

は??私たちは何のために並んでたの?

早く来た意味。。

 

もっと用意しとけやーーーーーと叫んだのは私だけではないはず!!!

(実際叫んではいないよ笑)

 

 

 

おひるはうまい寿司食べたい♪

って感じで寿司食べたおねがい

 

 

 

なんか楽しくって、なんにも覚えてない爆  笑

 

 

覚えてるのは、目の前を通り過ぎる

GoProにめちゃくちゃ映りたがりのアピールしまくって

遊んでたことかなぁ爆  笑爆  笑爆  笑

 

カメラのお姉さんごめんね、ありがと笑

 

 

 

改めて、オレンジレンジすっきゃわーハートハートハート

 

LIVEたのしキラキラグッ