DA PUMP ライブから帰宅中の電車内。





うん、楽しかった♡




3階先でもバルコニー席ってところで

正面の席より横の席で前に人影という邪魔もなく♡笑


上の席になったりすると、(レンジとかもね)

上からお客さんのこと観察すんの好きやねん笑

踊ってるのとか。



ってか、知ってた?

私高所恐怖症やねん。。。。



しかも3階とかいって実質6、7階レベル。




マジ高すぎてむり。




ハッと高さに気付いて、手すり掴む…💦


踊るな踊るな、みたいな。



揺れが1番嫌いやねん。

(揺れてたか分からないけど。)






あと質問コーナー
全然聞いてなかったわ😂



70歳?のお母さんが可愛らしい質問してて
可愛い😍ってなったけどキラキラ



と、YORIさんのコーラスに鼻血出た。(つもり)




遠くて表情も見えないから、
耳の穴全開にして声吸い込んでた👂🌬


って事で3階席でブーブー言ってたけど、
楽しかったです♡

YORIさんのビーチタオル見てたかしら??
と、KIMIさんの、シュシュ。


グッズも白のロンT買って、エコバッグと傘買えて✌︎
次クッション買おうかな✨

ロンTは職場まで共に🚲滑走してもらいます。




次は武道館なので、よろしく😄