オートレーサー重富大輔さんが天国いってしまった。




病気療養中だったって書いてあったけど。





何年か前も長期で休んでたことあったっけ。





どーしたんだろう、なんて思ってたけど。



その何年も前からきっとその病気と戦ってたって事だよね。




佐藤正人さん、黒岩明さん。


救護員してた浜松のきっと立派なお父さん。



そんな近々でオートレース関係で何人もの人を

連れて行くことないじゃ無い。。







若すぎるし。


42歳だって。早すぎないかい?。




私に飛ばしてくれよ、その病とやらをさ。




たくさんの人に応援されて好かれてる重富選手を連れて行くことないじゃ無い。



悲しすぎるよ、寂しいよ。