前回の神奈川の翌日に香川のチケット届いてまして。

 

 

なんとね鼻血の4列目デレデレ

 

久々の10列目きるやつじゃん!と大興奮。

 

 

 

 

毎日仕事場で元気とやる気を出すために書いてた暗号。

 

 

 

 

20

4

 


20日4列目。

 

 

嫌になりそうな時もこれを見て頑張ってた(病んでるみたいじゃん笑)

 

 

で、当日。

会場に送ってもらって、行ってきまーす。

楽しんでね~って言ってくれてバイバイしたのに

 

 

 

 

会場間違えた。

 

 

 

 

ちょ~焦って電話して、

迎えに行くよって言ってくれて。

調べたら、居る場所から徒歩10分で着く場所で。

 

急いでもう一回電話して。

歩いて行けるから来なくて大丈夫。

って、歩いて向かって。

 

 

早めに送ってもらってよかったよ。

 

 

グッズも無事買えて。

メンバーカラーだってゆーラバーバンドそろって♡

 

 

席に着席。

 

 

近いときはみんなを見つめるってのが私流 笑

 

ちょっと遠いと騒ぐけど、近いと見つめる、見入る癖がある笑

 

 

もうさ、かっこいいんだよね。

 

 

ISSAさんはなんであんなに歌って踊ってかっこいいのか…?

見ても見つめても、答えは出ません笑

 

 

KIMIさんもホントかっこよく進化してるし。

好き好き~増したラブ

 

 

DAICHIは笑顔とセクシーと。

if…のDAICHIはみちゃうんだな~あと桜。

セクシーを私は求めてるみたい。笑

「みんな愛してるよ」って言ってたよね?

 

 

KENZOさんは真顔と笑顔のギャップがすごくて、

表情豊かで。

ただ「ステージからみんなのこと愛します」にはゾッとしたガーン

アイドルじゃねーだろって。苦笑

DAICHIに負けてたまるかって??

 

U-YEAHさんってホント面白い人だわ!!

3回行ったけど、トリッキー技、全部違うんだよ??

その技どこで考えてどこでそんな面白いこと取得できんの?

全公演違うのかな?

素晴らしいU-YEAHさんキラキラ

あ、U-YEAHさんのセクシーも見てます笑

 

 

TOMOさんは汗やっぱかいてないなぁって。

宙にJUMPの時なんか見ちゃう。

そんでドレッド辞めないのかな~って。

いや、似合ってるんだけどね。

私が短髪好きなだけなんだけどね笑

 

YORIさんの帰りが待ち遠しい…

インスタ更新されるたびちょっとグッとくる汗

 

 

 

という、香川LIVEの感想でした。

4列目はね、MCの輪に入ってる、仲間に入れてもらってる感がある。

ホールっていいね。

 

しかもGAKUSHIの地元なんだってね。

知らなかった。

 

 

しかもMC、イントロクイズ楽しかったウインク

 

 

わかんないけど、、、

私の前、子供おんぶしてたのがちょっとどうかと思う。

椅子に立つのはいいと思ってたけど。

 

パパにおぶられてて、、、

ちょっと!!って思った。

 

子供を見てほしい、目立ちたいってわかるけど。

 

隣の子が、

見ずらかったらこっち寄って大丈夫ですよ

って言ってくれたことに感謝。感激。

ありがとうでした。

 

 

楽しく幸せな

2時間ちょっと。

 

 

 

私のツアー香川で終わります。

 

あとはファイナル参戦だアップアップアップ

 

 



終わり。