大阪リリースパーティー



インスタより軽めにさらっと。

DA PUMP大阪リリースパーティー参加してきたー😍


まさか当たるとは思わなかった…

けど、一人で遠征も楽しいかも♪♪♪

会場にやっとの思いで着いて、腹ごしらえでモスバーガー。

大阪まで来たのにモス🍔




開場までおばさまと仲良くなりおはなししながら待ち。


で、みんな出てきて、ISSAさん携帯で動画撮ってた。

YORIさんからのメッセージも読んでくれた。

自己紹介ではU-YEAHさんかな…「大阪は第二の故郷です」って言ってて。。。メンバー……………?だったけど

あー!!!!YORIさんが言うやつだー!」とか言って笑った!!!

気付くのおっそ笑


まず司会者決め。

くじ引き?でDAICHIになった。

で、彼らが私達の為に考えてくれた企画⁈

NYの秘蔵写真。

私もNY懐かしーって思いながら見てた笑。

決まった秒数の中で写真の説明をしていくスタイル。

いい写真いっぱいだった♡


からの、まさかの王様ゲーム✨

くじ引き?でKENZOさんが王様に✨

罰ゲームもあって体にいい苦いお茶を飲む。だった。

U-YEAHさんは「二回飲んでるけど調子悪くなったよ」って話してた。

決まったお題は

『オネエで自己紹介』


急にトップバッターISSAさん登場。

イサコ「はーい♡皆さん♡」と手を振りながら左右に動く。

「昔どこかのFCでやったことあるの」って言ってて、もー懐かしいし、昔からのファンは嬉しいよね、やってた、やってたー感。


からのKIMI子。「私がKIMI子」的に登場。

さっきモスバーガー食べたの♡って聞いた時、大阪来てもモス食べてよかったー♪って思った瞬間😂笑


次がー…TOMOコ?。セクシーな感じで攻めてた。

分かったことは、女子力は高いけど、一番オネエでは無かった笑 ヘタだった笑 


からのDAIコかな。「おげんこー🐈」って猫みたいな手振り。パワーワードでなんでも使えるらしい。

で、U-YEAHコ。語呂悪っ笑 

もーね、最高だった👍

もちろんオネエ口調で「秋といえばー読書の秋ー、食欲の秋ー、スポーツの秋ー、アンジェラアキー」爆笑した🤣


で、なぜかKENZOさん。

なんでー💦なんでー?💦とか言ってたけど結局やらされる…

酒灼けして声イカれた感じのしゃがれ声でZOコ頑張ってた。

で、罰ゲームはZOコ。。。😂

しゃがれ声は喉潤した方が良いって言われて、結局飲むことに😂

凄い苦そーだった。


終わりも近づいてきて…今日はありがとうって。

したらISSAさん「さっさと帰りやがれ!!!!!」って。

ツンデレなんですね〜ってDAICHIが笑顔でフォローしてた笑

そんで、待ってました🌈P.A.R.T.Y🌈歌ってくれたよ♪

ステージ降りて近くにも来てくれた。

ISSAさん、KENZOさん♡

で、バイバーイってした後スタッフさんが皆様にお土産ありますって😍わーい🙌

と、ハイタッチしてくれるってーお見送りだってー🙌

U-YEAHさん、DAICHI、TOMOさん、KIMIさん、KENZOさん、ISSAさんの順番。

なんだろ、緊張ーって思ったけど、メンバー目の前にすると冷静な自分。

ありがとうございました〜楽しかったですーなんて言いながら、お土産もらって帰ってきた☆



バイーンステッカー



イベント終わった後、大阪の美人な先輩とご飯♡


お好み焼き焼きなど ご馳走になりましたラブ


で、一泊して東京に戻ってまいりました。
肉まんも食べたし、たこ焼きも食べれたし。
忙しかったけど、充実の大阪旅でしたニコニコ

おしまい。

もう少しでツアーだ!!
その為に今頑張ってる💪
ALRIGHT聴きたい☆観たい☆
と思ってるけど、絶対ないだろーな…。