こんにちは。


大腿骨頚部骨折で緊急入院して6日経ちました。


明日はやっと手術です。


人工骨頭の置換え手術になるようです。


ブログ等見ると歩けなくなる人が多く、不安と後悔でいっぱいです。


でも、なるようにしかなりません。


尿管がん再発転移にプラスして大腸がんの告示された時は、あー寿命だなぁと思ったのですが。


骨折は参りました。


痛みや身動き出来ない事は想像以上に辛いことでした。


元々足は原因不明の痺れや違和感が有り、歩くのはやっとでした。


手術後リハビリをしても、スタスタ歩けるようになるとは思えません。


看護師さんから介護保険の申請をするよう勧められました。


それほどひどい状態になってしまったのですね。


せめてトイレやお風呂は自力で出来るようになりたいです。


夫のお荷物になってしまいました。


もう、仕事をしていた時のようにサッさと歩いて、テキパキ用をたすことは出来ないのですね。


まずは手術の成功を祈るばかりです。


さ、明日頑張りましょう!


でも、病院って眠れない所ですね。


次から次へと人が来て起こされます。


眠いのにーーー