こんばんは。


7月31日に転んで歩けなかったので、翌日8月1日アマゾンに車椅子を注文しました。


8月3日に届いたのですが、その時は足の具合が大分良くなり、夫に杖を買って来て貰って歩けるようになりました。


今年になって体力が無くなり歩くのが難しいのに、杖を考えませんでした。


とんぼっちさんのブログ「転ばぬ先の杖」を読んで気が付きました。


杖が有ったら踏ん張れたのに!

私は馬鹿だ!


自分の愚かさに腹が立って、とんぼっちさんにコメントをしませんでした。

とんぼっちさん、ごめんなさい。

そして、ありがとうございました。


で、その後は杖で歩いていたのです。


8月4日パドセブ7クール2回目投与迄は良かったのです。


病院から帰って来てから又痛くなりました。


それでも、何とか杖でよたよた歩いていたのに…


今日の午後から右足を着くと痛みに耐えられなくて、トイレに行くのも大変になってしまいました。


それでさっき、買って箱から出していなかった車椅子を、夫に出して貰いました。


短い距離ですが、車椅子でトイレに行く事が出来るようになりました。


安いのに使いやすい良い車椅子に当たりました。


明後日12日はパドセブ7クール3回目で病院に行かなければいけないのですが、タクシー迄歩くのは無理そうで…


どうしよう…困った…


寝室で使う車椅子を外で使いたくないし… (私、神経質なので💦)


病院に行けば車椅子を借りる事が出来るのですが…


大阪の病院で抗がん剤を投与中、転んで右手首を捻挫した時、1年位治らなくって。


抗がん剤の毒性をひしひしと感じました。


今回もパドセブ投与中の転倒…


右足の付け根だから辛い…


参りました。💧


大腸がんを告知されましたがステントで緩和治療して、パドセブ投与で尿管がん再発転移を優先治療しよう、ということで。


でもイレウスで入院、大腸内視鏡検査、大腸がん告知で、パドセブ1ヵ月休んだ為か効いていないような… 😢