17日からのステント交換手術入院、19日木曜日退院しました。

しかし、無事とは行きませんでした。

19日朝からひどく具合が悪く、採血はベットで出来ましたが、レントゲンは歩いて行くのが危なさそうで車椅子を看護師さんにお願いしました。

でも、退院しないという考えには至りませんでした。

10時半には夫に迎えに来て貰い、退院しました。

病院の朝御飯はレンジしたパンとウィンナー、コーンスープ。

食べましたが、前日よりあまりもの空きっ腹でお腹も感情も納得できません。

帰ってから鰻屋さんに行きたかったのですが、歩けない私は自転車で行くしか有りません。

でも、目眩もするし具合が悪過ぎて危ないです。

鰻、諦めました。

で、家の前のイタリアンへ。

サラダ、パスタ、飲み物で1000円です。
サラダとコーヒーが美味しいのです。

パスタは今、私が一番食べたくない物です。

パドセブ副作用の味覚障害で、何故かパスタと中華麺が食べたくないのです。

しかし、お腹が空くというのは最高の調味料?ですね。

あまり美味しくないなんて思いながら、1.5人前平らげました。笑

その上デザートと別注文してパンナコッタを食べました。

美味しかった!

帰ってからシャワーを浴び、眠ってから熱を計ったら38.6℃。

又尿路感染症ですね。

病院に電話して予備の抗生物質を飲んで様子を見て、翌日金曜日に病院に行くことにしました。

今回、抗生物質が効きました。

日が変わる頃には37℃迄下がりました。

20日金曜日病院に行き、足りない抗生物質と予備を出して貰って今回の尿路感染症はめでたく完治。

入院しないで済みました。

ホッ‼️

大急ぎで病院から帰り、自転車で鰻屋さんへ。

熱が下がればこっちのものです!苦笑

念願の鰻にありついて満足満足!



最近、気になっていることが有りました。


パドセブ4クール2回目頃から咳が又出始めたのです。



私のパドセブの効目の判断は咳と首周りのリンパの腫れです。

パドセブ1クール終わった頃から咳は止まり、気が付いたらリンパの腫れが無くなっていました。

しかし、先月末から咳が又出始め、昨日首のリンパの腫れが触ると分かる位になっていました。


3週間前から不安になり、2週間パドセブ投与をお休みしていますから嫌な感じです。


明日、主治医の診察日なのでパドセブ投与をお願いしましようか。



それとも木曜日迄待って、予定通りの投与にするか?

夫に相談しても聞こえないのか、聞こえない振りをしているのか…

ま、いつもそうですから…


自分で決めるしか有りません。


パドセブの効きが早く、良過ぎましたので、止まりも早いのかなー

ま、ケセラセラーです。



明日の事は明日考えましょう。



私のお腹は今日も空いています。


で、目の前で揚げてくれる天婦羅屋さんへ。




可愛い海老2本。

アスパラ。

イカと茄子。

キス。

そして、〆のかき揚げ丼。

少し少なめに見えますが、1600円。


こんなもんでしょー


最後のかき揚げ丼食べて、苦しいーです。




その後もロールケーキも食べたくて「室町ロール」を買いに行ったらお休み。残念!


で、帰ってからコーヒーを飲みながら、わらび餅。





ワンパック手でちぎってきな粉、黒蜜全掛け!笑


良く食べました。


シャワーを浴びて夕飯はカレイの煮付けのようです。


さ、体力付けて頑張りましょう‼️


便通にはモズクと寒天が良いようです。


毎日モズクを味噌汁に入れたり、三杯酢で食べたり。


お陰でアミティーザを飲まないで毎日快調(快腸?)です。


お腹は膨れ過ぎていますが、食べて、頑張らなくては!笑


体力無いのは辛いですからね!