こんにちは
本日は社長がこのコとお出掛けです
フェラーリ 458 イタリア
こんなにカッコイイのに、この車高では高いらしく、もっと落としたいんですって
なので、オリジナルの車高調を作るべく足屋さんまで
どんなお話して帰ってくんのカナ
さてさて、そしてK2さんの方はと言いますと・・・
Ⅰ様FDさん、オーバーホールの続きです
今日はまず・・・
下回りですね
ウエストゲートの排気漏れを発見したので、そのお直しから
排気漏れが直ったトコロで、リフトに掛かっていた車体が降りてきたのでエンジンルームを激写
綺麗に仕上がったでしょ
パイピングの方も溶接して完璧です
Ⅰ様
どんどんと仕上がって参りましたよ
で、お次の作業ですが・・・
EVC届きましたーーー
これから取り付けますよ
とかやってるうちに・・・
おかえり~☆
社長と458君(ジローと呼んでますw)が帰ってきましたよ
で、今日は何をする為に半日お店を留守にしたのかと言いますと・・・
『究極の足回りを製作する為にコーナーウェイトの測定と、純正車高調のストロークを図りに行ってきました☆』
コーナーウェイトに関して言えば、前後のバランスが49:51。
社長が運転席に座れば50:50のピッタリに
さらに助手席にもう一人乗ると、自動で感知して50:50に合わせるんだって
凄いよね~・・・。
足屋さんもこんなの見た事ないって言ってたって
そんな458の足回りを弄ってしまおうと計画中
フェラーリの常識を覆す足回りをオリジナルで発売する事を目標に、本日は第一日目が無事に終了した模様
どんな事になっていくのか足屋さん共々楽しんでるみたいだよ
さて、そして社長が帰ってきたピットでは・・・
Ⅰ様FDさんとにらめっこで・・・
EVCの取り付けを行っていましたよ
これでブーストがピシッと安定
K2では他社のブーストコントローラーに比べて抜群の性能のEVCを推奨しています
エンジンをかければ・・・
バッチリ点灯(画像はブレちゃってるけどね)
といった感じで本日の作業は終了致しました
明日はオークション会場へ行くのでお店の方はちょっと手薄になっちゃう感じ
ご用のあった方はすみません
そんな感じで、また明日も・・・よろしくお願いいたしま~す