こんにちは上げ上げきらきら!!


さて、今日は大イベントの開催日ですよイヨッ


☆S様のFDさん納車!


☆社長、帰国!


では本日も


AutoworksK2のブログです。のブログ

安全運転でいってみましょ~~ビックリマーク


まずは朝から・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

元FDさんオーナーのI様ご来店星

妹さんと共同で家族用にプリウスさんをお迎えされたらしく、お披露目に来て下さいましたようえ


AutoworksK2のブログです。のブログ

『見て下さい!純正で雨さんのドルフィンテール入ってるんですようえ

はいはい。。。


そんなI様・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

ケータイに話し掛けてみたらこのお返事www

どんまいwww


さて、馬鹿な事してないでS様FDさんのエンジンチェックに入りますよぱっ


AutoworksK2のブログです。のブログ

ん・・・?pink


AutoworksK2のブログです。のブログ

あれれ・・・?pink


AutoworksK2のブログです。のブログ

おかえりなさ~い!!


大量の・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ


お土産(韓国海苔)ありがと~~!!

AutoworksK2のブログです。のブログ


と、いうわけで(笑)オーナー様も見守る中・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

社長の試乗と最終チェックも無事終了!!


AutoworksK2のブログです。のブログ

7か月振りの愛機、この瞬間はきっとドキドキだったんでしょうねひらめき


S様、感想は?pink


AutoworksK2のブログです。のブログ

だよね!!!!


そしてピットにはお久し振りのGTR・S君の姿が・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

本日はオイル交換と・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

あんたっっwww


そんな月曜日でしたきらきら笑


さて、明日は定休日の火曜日です定休日

また明後日からは通常通り、3人揃っての営業となりますようえ


変わらず元気に営業致しますので、みなさまのご来店お待ちしてま~すきゃーハート