こんにちは上げ上げきらきら!!


今日も社長不在の日曜日星


そーいえば、私がハタチくらいの頃のお話ですが・・・

当時働いていた会社の上司が買い付けの為、海外に行く度に

『あ~ぁ、このタイミングで純ちゃん(小泉総理)突然鎖国する!!とか言い出さねーかなーー。(´д`lll) 』と、思ったモンです・・・。


日本から閉め出しww

いや~・・・残念だけど、お国の方針には逆らえないしなぁ・・・www

○○さん!外国でもガンバッテください!!みたいなw日本地図笑


?pink

ヤダっ、そんな事全然思ってないよ~ドキドキ


・・・あ、社長ぱっわたし、お土産とか全然大丈夫ですから(2回目)はーちょん



さて、そんな事を思い出してた日曜日ですが(笑)

何だか今日はお客様も少なくて・・・ブ~・・・(車)。

まぁ、確かにこんだけ暑いと外出たくないですよね汗


仕方ないからブログネタ用に画像撮っておきましたよひらめき


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

『空ぶかし禁止!!』

うるさい車はふかしちゃダメですひらめき特に青い方(小西店長)


そんな事して遊んでる間にピットの方では・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ
昨日、エンジンの掛かったS様FDさんのエンジン微調整が続きますよぱっ


後は社長の帰国を待って、最終チェックと新しいエンジンに『あたり』を付ければ納車となりますビックリマーク


S様、納車目前きらきら

もう少々お待ち下さいねピース


こちらは車検の為入庫のI様FDさん!


AutoworksK2のブログです。のブログ


オーナー様、インタビューを受けるの図(笑)


AutoworksK2のブログです。のブログ

『ム○ツリって本当ですか??』


ちょwww


AutoworksK2のブログです。のブログ

I様・・・遊ばれてますwww


AutoworksK2のブログです。のブログ

定休日明け、車検行きますからねぱっ

終わりましたらご連絡いたしますケータイ

ってか、お気軽に寄ってくださいな星


さて、明日は社長帰国の月曜日です!

お店の方にご連絡頂いたお客様、お待たせいたしましたごめん


明日の夕方には久し振りにみんなお店に揃いますのでよろしくお願いいたしますうえ


では、また明日もみなさまのご来店お待ちしてま~すきゃーハート