こんにちは上げ上げきらきら!!


今日も暑い晴れ汗


故にこんな儀式が・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ


到着後、即、ボンネット開ける!!

オーバーヒート怖いよ~~~~~

合言葉は『あち~よ~~』

示し合わせたように、みんな同じ行動・同じ発言ひらめき笑えるにひひ


さて、そんな本日でしたが、昨日の予告通り


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

エンジン載せよりスタートです星

この子、すごくスンナリ載ってくれたみたいきらきら

この後、組み付けて、本日はエンジンを掛けるトコロまでを予定してますビックリマーク



AutoworksK2のブログです。のブログ

ちなみにこちらがS様のブローしてしまったエンジン。

こちらは月曜日に開けてみて、ブローの原因をオーナー様と一緒に調べる予定みたいですよピース


そしてピットがエンジンに集中してる間に


AutoworksK2のブログです。のブログ

こんな暑い日に日向で何してるの?pink


AutoworksK2のブログです。のブログ

日陰に避難(笑)


AutoworksK2のブログです。のブログ

TK様もお手伝いに駆り出され・・・w


AutoworksK2のブログです。のブログ

こんな感じになりましたぱっ


で、良一さんの手が空くのを待ち、オイル交換とエアコンガス注入ビックリマーク


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

TK様もオイル交換きらきら


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

で、I様とTK様にピットの方もお手伝いしてもらい・・・

作業の続きを行います星


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

(※ミッションわっしょいの図)


~微調整~


AutoworksK2のブログです。のブログ


緊張の瞬間は夕方にやってきましたきらきら


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ


モクモクの白煙はエンジン誕生の瞬間の証ですきらきら

新しいエンジンの生まれる瞬間。。。いつも感動してしまうのは、私だけではないハズ・・・

AutoworksK2のブログです。のブログ

みんなも見守りながらの初エンジン掛けとなりました合格



さて、暑い日が続きますが、明日のご予定はお決まりですか?

社長は不在ですが、明日も変わらず元気に営業致しますよぱっ

では、また明日もみなさまのご来店お待ちしてま~すきゃーハート