こんにちは上げ上げきらきら!!


きょうはコレビックリマーク


AutoworksK2のブログです。のブログ

見て見て♪


AutoworksK2のブログです。のブログ

この青空に映える感じきらきらきらきら


あれ・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

オメガオイルTさ~ん!!

若干、旗が足りないんだけど~?pink日本


と、厚かましく催促したトコロで・・・(笑)本日のピットのご紹介で~す=


今日もS様エンジンの続きからですぱっ

昨日、リビルト品でエンジンは組み上がっていたので、本日は車体からブローしてしまったエンジンを降ろす工程から。


AutoworksK2のブログです。のブログ


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

ブローエンジン、スッポリと抜けましたぱっ


AutoworksK2のブログです。のブログ


AutoworksK2のブログです。のブログ


いつも通り(笑)向こうまでガラーン星


そしてここから、補器類外しが始まりました。


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

S様うえ

本日はここまでとなりましたよピース

明日、補器類の組み付けと、新しいエンジン乗せますからね~!!


そして、こちらはY様FDさん星


AutoworksK2のブログです。のブログ

アッパーホースが駄目になってしまっていて、急遽お預かり致しました車


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

早めに気付いて良かったです汗

アッパーホースからの水漏れ・・・このまま放置しておくと、オーバーヒートの原因になり、最終的にはエンジンブローに繋がる可能性も・・・どーん


お水のトラブル、恐ろしや・・・。


で、今日中に作業も無事終了し、オーナー様もお迎えに来てくださいましたよあげ


と、いうワケで本日の作業はここまでひらめき



また明日もエンジンのお話になると思いますが、お付き合い下さい笑

では、また明日もみなさまのご来店お待ちしてま~すきゃーハート