こんにちは上げ上げきらきら!!


大分前にブログに書いた、取材を受けた件ですが・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ


ついに、発売されましたよ!!


え・・・カラーなの目はてなマーク

と、若干戸惑う部分もありましたが、良くも悪く(?pink)もK2らしい感じになっております(笑)

色々突っ込みドコロ満載なので、是非ともwよろしくお願いいたしますアップ


さて、そんな定休日明けの水曜日でしたが、本日は朝一で・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

S様のFDさんが入庫しましたようえ


実は昨年の12月にブローしてしまい、ずっとワンローター状態で駐車場で待っていたこちらのFDさん涙

本日自走でお店まで到着星

準備は整っておりますので、明日からリビルトエンジンの制作に入りますねビックリマーク


では、ピットの方の様子は~?pink


AutoworksK2のブログです。のブログ

こちらはY様bBさんあげ

早朝に車検でお預かりいたしましたきらきら

車検はもちろんイッパツ合格合格


AutoworksK2のブログです。のブログ

その後、ご注文頂いていたオイル交換とベルト交換を行いましたきらきら

そして、朝お預かりしたお車をその日のうちにお返しするという荒業www

さすがと言うか何と言うか(笑)

Y様ビックリマークまた何かございましたらお気軽にご相談下さいねケータイ


で、午後の作業はこちら!!


AutoworksK2のブログです。のブログ

(笑)

こんな光景も最近ではお馴染みになってきましたね笑

T様FDさん、メーターが動かなくなってしまったので分解→交換と、ウインクライトのお直し、クーラント交換ですぱっ


AutoworksK2のブログです。のブログ


AutoworksK2のブログです。のブログ

若干、手こずっておりましたが無事に終了合格


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

T様!!

その後お水の量は大丈夫ですか?pink

ドライブがてら、いつでもお気軽に寄ってって下さいね♪


そして、T様のFDさんを修理する傍らでは・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ


お久し振りですねうえ

S君が磨きに来て下さってました星


ワンローターのFDを自走してきただけでも大変だったのに、最終的に手伝わされてるし・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ


途中からは、たまたまオーナーM君もご来店で・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

『前のFDより車体キレーかも・・・』

益々納車が待ち遠しくなっちゃいましたねはーちょん


AutoworksK2のブログです。のブログ

超、キレーになったようえ

明日板金屋さんに行きますからね~肉球 茶トラお楽しみに!!



さて、明日は早朝よりオークションです車きらきら

良い出会いがありますように☆

では、また明日もみなさまのご来店お待ちしてま~すきゃーハート