こんにちは上げ上げきらきら!!


実は、本日午後より・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

なんですよビックリマークビックリマーク


木曜日という事で、午前中(むしろ早朝・・・)はオークション会場に行ってきたのですが、14時の飛行機に間に合うようにお店を出て行きました車ブ~・・・(車)。


・・・飛行機??


そうなんですよビックリマーク
なんと、行き先は韓国!!

面白い物仕入れてくる計画みたいですようえ


あ、社長!

わたし、お土産とか全然大丈夫ですから~~(はーと)


さて、馬鹿な事言ってないで本日のピットのご紹介星

今日はこれ一本に尽きますビックリマーク


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ


そう!エンジン手組み制作Dayです!!


AutoworksK2のブログです。のブログ

おにぎり~から~おにぎりの貴重な画像も撮れた事だし・・・

ここからは画像でお楽しみ下さいふgf;


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ


もう、こうなってくると説明は不要ですねひらめき

きっと、組んだエンジンは1800機以上。

そんな良一さんが

『このエンジンは回りそうだな!!』

と、太鼓判合格

S様、今まで頑張ってきた甲斐がありそうですよ顔文字


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ


AutoworksK2のブログです。のブログ


AutoworksK2のブログです。のブログ

一つ、一つ、丁寧に重ねていきますきらきら


で、こちらが本日の最終のカタチ!


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

明日は車体に乗っているブローしてしまったエンジンを降ろして、補器類を組み込む予定ですよあげ

お写真いっぱいでお届け出来たらな~♪って思っていますので、また明日の続報をお楽しみにピース


明日の予定が未定の人は遊びに来ちゃってもいいよニヤ2

って感じで(笑)

また明日もみなさまのご来店お待ちしてま~すきゃーハート