こんにちは上げ上げきらきら!!


今日もまだまだ続いてますよ!!


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

高級車フェア~~~~~!!

~ここに写ってるお車さんだけで一体おいくら万円になるのでしょうか~


高級車が高級車を呼び、敷地内がお高いお車さんしかない状態です笑


お写真一枚目のY様クリーマンさんは


AutoworksK2のブログです。のブログ


タイヤ交換にご来店ひらめき


同じく一枚目のO様レクサスさんは・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

あぁ・・・汗


ではなくて(笑)


逆輸入車の左ハンドルレクサスさんに地デジのチューナーを入れるべく、悪戦苦闘中の様子カメラ


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

取り扱い説明書とにらめっこ。

レクサス バラバラ殺人事件の挙句出た結果は、普通のレクサス用のチューナーは左ハンドルには使えなかったという悲しいお知らせああ~

また別の配線キットが必要になってしまうみたいです・・・ガクリ

ご注文頂きましたので、入庫したらまたご連絡させて頂きますねケータイ


そして、いつもの日曜日らしく(笑)続々と常連組のご来店星


AutoworksK2のブログです。のブログ


ジョイ耐お疲れ様ってお花までいただいちゃった顔文字

T様、いつもすみませんピース大事に飾らせて頂いてますはーちょん


そんな常連さん達、今日はお店待ち合わせでカートをしに皆で遊びに行きました車


『その業務連絡来てないんだけどむかっ


AutoworksK2のブログです。のブログ


Oマネージャーがお怒りでした(笑)


仕方ないので・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

昨日の小西店長の作業含め、FDさんの水まわりの怖い話をしてました。

過去にサーモスタッド(2000円ちょっと)が逝ってしまったのに気が付かなかったが為に、エンジンブロー(100万円越え)にまで繋がった経験をお持ちのOマネージャー・・・。

不安な方はお早目の点検をお勧めいたします(。-人-。)チーン


昨日のピットでサーモスタッドは交換済済

一安心のはずの小西店長だったのですが・・・


それ・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

パンクしてますから~~~残念(古!!

次のタイヤ注文したら連絡して下さい(*´Д`)=з


ささ、そんな中ピットの方ではY様のコペンさんの部品交換に手こずっているご様子ひらめき



AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

外してみたら歪んでて大ショックを受けてましたはっガ-ン


AutoworksK2のブログです。のブログ

中のライトを磨くオーナー様ひらめき

このバンパーがウサちゃんに見えるの私だけうさぎ?pink


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

今日はエンジンマウントの交換だったのですが、オーナー様、納車してからコペンさんをバラすのは初めてだったらしく、恐らくバリバリに走ってた車輛である事が本日判明(笑)


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ


一日仕事になってしまいましたが、無事に終わって良かったですぱっ

ご注文のでっかいタービン(嘘。フツーの。)探しておきますね肉球 茶トラ


さて、明日も所用で社長不在となってしまいますごめん

ご迷惑お掛けいたしますが、お店の方はいつも通り元気に営業しております元気

と、いうワケで、また明日もみなさまのご来店お待ちしてま~すきゃーハート