こんにちは上げ上げきらきら!!


さて、本日の一発目は昨日の高級車フェアの一環でお預かりしていたA様BMWさんのファンベルト交換からスタートですくるりんこ


朝一で部品が届いたので・・・



AutoworksK2のブログです。のブログ

う~ん・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

う~ん・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

う~ん・・・


と、いうのは冗談で(笑)


AutoworksK2のブログです。のブログ

いつの間にやらアッサリ終わってしまっていたので、新品のパーツすら撮り逃してしまいましたてへ

とりあえず、作業は順調に終わっておりますので明日のお迎えお待ち致しております星


そしてこちらも部品待ちをしていたフェラーリさんひらめき


AutoworksK2のブログです。のブログ

部品が届いたので交換整備を行いましたよ跳ね馬


AutoworksK2のブログです。のブログ

『エアコン、無事に直りました~~クラッカー』ってご報告したかったのですが、残念ながら・・・

本日の最高気温、21℃。

気温の高い、暑い日に実験したかったですね汗

また機会があったら社長に乗ってもらいましょう!!


さて、午後からは


AutoworksK2のブログです。のブログ

小西店長フェアでした!!


予定では・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

プラグ交換とベルト交換のみだったんです・・・。


が、開けてみてビックリ!!


AutoworksK2のブログです。のブログ

あんた・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

あっちもこっちも・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

重症じゃないですか!!


AutoworksK2のブログです。のブログ

開けてみればこの有り様汗


店長曰く・・・


『プラグを換えてVベルトとパワステベルトを交換しようと思ったら、パワステのプーリーがダメになってて、替えのプーリーを磨いてたらオルタネ―ターのプーリーも駄目になってて、プーリーを出してきたらウォーターポンプハウジングもガタついてて、水を抜いてらさらにアッパーホースも駄目になってて、そしたらついでにサーモスタットも換えようぜって始まって、作業が終わりに近づくとラジエターキャップとサブタンクのキャップもダメだって話になってた(おわり)』


長いよっっっ!!

ちなみに、小西店長に自ら打ち込んで頂きました笑


詳細はこの↑通りなので、後は画像でお楽しみ下さいm(_ _ )m



AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ


AutoworksK2のブログです。のブログ


AutoworksK2のブログです。のブログ


ウォーターポンプのプーリーボルトがポッキリ逝ってます涙

AutoworksK2のブログです。のブログ


AutoworksK2のブログです。のブログ

キャップもダメとかwww

AutoworksK2のブログです。のブログ

でね?pink

最後の大オチきらきら


AutoworksK2のブログです。のブログ

マフラーに穴が空いてますけどwww?

次の作業はこれで決まりましたwww


たった2コの作業の予定がこんな事になってしまいました笑ぱっ

店長、どんまいw


さて、明日もピットは沢山のご予約を頂いております¥

お車のお迎えの予定も沢山ですねぱっ

また明日も元気に営業致しておりますので、みなさまのご来店お待ちしてま~すきゃーハート