こんにちは上げ上げきらきら!!


さて、本日も朝から車検に名義変更にと大忙しですよ汗


まずはこちらきらきら


AutoworksK2のブログです。のブログ

Y様ハマーH2さんうえ

お手続き等、ありがとうございましたゴマ☆


こちらは車検でお預かりのA様BMWさんきらきら


AutoworksK2のブログです。のブログ

なんの問題もなく、車検もちろんイッパツ合格です合格

その他ご注文のオイル交換は終わっているので、ファンベルト届き次第交換して納車となりますねひらめき

納車までもう少々お待ち下さいぱっ


でね?pink

ここの位置にBMWさんを止めてみて思った事・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

え?何??

高級車フェアなの???

何だったらここに写ってないだけで、後方にベンツさんとBMWさんがまだ控えております笑


その御控えになってらっしゃるベンツさん・・・

例の、涙の台風直撃・水浸しベンツさんですが・・涙


AutoworksK2のブログです。のブログ


AutoworksK2のブログです。のブログ

今日もテスター当ててみたりして、故障個所の診断をしておりますよどーん

早く直ると良いのですが・・・ああ~


そしてこちらも高級車フェアの一環かしら?pink


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

フェラーリ、モデナ君の整備ですよ星

エアコンの効きがイマイチらしく、様子を見る為バラしてみてます目


疑わしいパーツに目安が付いたので、部品を発注ビックリマーク

パーツの入庫待ちとなりましたひらめき



さて、何だかたか~いお車の画像ばっかりになってしまいましたが、明日は『らしい』お車さんのピットのご予約も頂いておりますよぱっ

では、また明日もみなさまのご来店お待ちしてま~すきゃーハート