こんにちは上げ上げきらきら!!


今日は朝からオークションの為、社長不在となってしまっていました汗

連絡が付かずにお待たせしてしまっていた方、すみませんごめん


さて、そんな本日は・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

朝、出勤したら既にピットがこの状態!!


AutoworksK2のブログです。のブログ

エアコン効かなくなってしまってお預かり、コンプレッサー交換ですくるりんこ

作業は難なく終了し、チェックももちろんOKでしたきらきら


AutoworksK2のブログです。のブログ

これでこの猛暑も快適に過ごせますね海。

お迎え、お待ち致しておりま~す肉球 茶トラ


そして作業中に、こちらのお迎えが来ましたよ車


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

先日の全損、M様FDさん。

業者さんの手によりドナドナされて行きました涙

悲しい事故でしたが、良一さんの手組みエンジンを筆頭に、取れるパーツは全て新しい子に移植済ですきらきら

また新たなFDさんと沢山の思い出を作りましょうね!!!!!


そんなM様のNewFDさんですが・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

4型の箱に載せ換えを行った為、前期の顔面わら

ご希望は後期の顔面とリアウイングなので・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

顔面移植手術を行いましたよ笑

リップはこの後ちゃんと付くのでご心配なくぱっ


ん・・・?pink?pink?pink

このままお渡ししたらウケるだろーけど・・・ちゃんと板金出しますからねひらめき

板金不要の場合のみご連絡下さいべーww


AutoworksK2のブログです。のブログ

ウイングさんもこの通りきらきら

だんだん完成に近づいてきましたねラブ


とかピットでワイワイやっていたら・・・

『ちわ~っす!お届け物で~す』

ってチャライ感じでクロ○コ便が・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

いや汗

カーセンサーのSさんが、送り状まで書いて発送の準備までしたにも関わらず、荷物手持ちで来ちゃったよ笑


AutoworksK2のブログです。のブログ

エ□本について力説中!!←嘘。

(↑一応、伏字にしたの、気付いてくれたかな??)


そして、こちらは久々のご来店きらきら


AutoworksK2のブログです。のブログ

ベンツ・クリーマンのY様!!

お仕事が超忙しいらしく、おそらく2カ月振りくらいのご来店でしたひらめき


今日は気になっていた箇所の点検/チェックうさちゃん♪


AutoworksK2のブログです。のブログ


AutoworksK2のブログです。のブログ


AutoworksK2のブログです。のブログ

思い出せば、前回お預かりの際の板金も中途半端な感じになってるじゃないですかビックリマークむかっ

次回ご来店の際は、お車預かるからね!!笑


さて、明日も朝から車検等でちょっとバタバタする感じになっちゃうカモ?pink汗

それでもお店の方は元気に営業致しておりますので、また明日もみなさまのご来店お待ちしてま~すきゃーハート