こんにちは上げ上げきらきら!!


では、早速ジョイ耐の後半のお話をしたいと思いますひらめき


3番手ドライバーで走り出した社長車ブ~・・・(車)。

ここから1時間40~50分の戦いが始まります!!



AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

ピット前のコース脇では、テントを張ってタイムを取ったり燃費の計算をしてドライバーに指示を出したりもするんですよひらめき

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

マネージャーO氏、前回(4月の富士)での反省を生かし(笑)今回はバトルシーンを画面いっぱいに撮ってくれましたカメラ


そして、マシントラブルも事故もグラベルポツーンもなく、無事に走り切った社長を出迎え・・・ってか、シビックさんの給油に向かいます星


AutoworksK2のブログです。のブログ

戻ってきた社長の車を本日一番の気合いでガソリンスタンドまで!!


AutoworksK2のブログです。のブログ

見てビックリマークこの大マジな感じ!!

おそらくここ一年で一番集中して力を出している瞬間だと思われます!


どんだけ全てのエネルギーを注ぎ込んだのかといいますと・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

みんなの全力に付いていけずに、靴が脱げる脱落者が出る程でした・・・ああ~

(ちなみにコレ、Oマネージャーの本日イチオシの一枚ですw)


さて、50周弱を走り切った社長をガソリンスタンドにて激写カメラ


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

あれ(笑)意外と余裕?pink?pink笑


さあビックリマークここぞとばかりに社長をピットへ押し出しますぱっ


AutoworksK2のブログです。のブログ

何、この躍動感(笑)!!


社長おかえりなさいぱっ

AutoworksK2のブログです。のブログ

お疲れ様でしたきらきら


AutoworksK2のブログです。のブログ

この時点でシビックさんはなんとビックリマーク総合9位・クラス2位と大健闘!!

気合いが入って熱くなってしまったらしく・・・若干、燃費の面で後悔していましたが、一体何台ゴボウ抜きしてきたのでしょうか(笑)

今回もやってくれましたねぱっこの本番の強さは異常ですって汗


さあ、そしてみなさまお待ちかね、


AutoworksK2のブログです。のブログ

プールにダイブビックリマークビックリマークビックリマーク

の、予定だったのですが・・・


なんせ・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

流氷クラスだったのでああ~

よ~く写真を見ると、身体入ってないから・・・ちょっとマテ


実はここだけの話なんですが・・・

社長の戻ってくる少し前にプールの様子を見に行った良一さんひらめき

ロックアイスの氷×16袋+お水40ℓ+ハイエース冷房ガンガンは、流石に気合い入り過ぎていて全く溶けていなかったみたいで・・・


結果・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

と、思いながらも、そっと扉を閉じたみたいです笑お茶目だな顔文字


さて、社長がハイエースのプールサイド(笑)で身体を休めている一方、気合いの押し組みは・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

小西店長、真っ赤ですねタコさん


AutoworksK2のブログです。のブログ

この、色んな意味で走り切った感(笑)


女子達もいっぱいお写真撮ってもらいましたよ笑


AutoworksK2のブログです。のブログ

ハイエースのお片付けにはお約束ですねひらめき


AutoworksK2のブログです。のブログ

犠牲者が出ました(笑)


後は、みなさんが無事に走り切るのを待つのみですぱっ


AutoworksK2のブログです。のブログ


AutoworksK2のブログです。のブログ

モニター見ながらゴールの瞬間を待ちますぱっ


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

最終ドライバーの徳田さんビックリマークお帰りなさい!!


AutoworksK2のブログです。のブログ

最終結果は

総合/エントリー80台中16位!!

クラス/エントリー16台中3位!!!

と、思っていたのですが・・・

なんと、上位チームにチェッカーを受けていなかったチームがあったらしく・・・

くりあげ星

総合/15位になりました!!

あれれ・・・?pink

15位って、、、まさかの・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

さすがです!持ってますね!!!!!

でさ笑

このパンフレットの下の方に目をやると・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ


『なんで俺達のチームじゃないんだ!!と、押し要員達が激怒(笑)
来年はヘルパー賞が取れるように頑張るそーです(笑)(笑)



その後はシャンパンファイトに・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ


ウィズミーレーシング・あおいちゃんはーちょん

大サービスありがとうございました顔文字


AutoworksK2のブログです。のブログ

最後の最後に悪ふざけ(笑)


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

最年少ドライバー賞は、うちのチームで頂きましたよきらきら

同じくシビックドライバーの亀川君19歳ひらめき

おめでとうクラッカー

来年は取れないからなってみんなにイジワル言われてましたが(笑)


AutoworksK2のブログです。のブログ

そんなこんなな3日間でした日本


チームのみなさま、スタッフのみなさま、お手伝いに来て下さったみなさま・・・

どうもありがとうございました!!


AutoworksK2のブログです。のブログ