こんにちは上げ上げきらきら!!


本日はジョイ耐の予選日ですきらきら

昨日、諸事情にてわら練習に参加出来なかった社長は、今日色々と確認事項のチェックもしなくちゃですね~日本



AutoworksK2のブログです。のブログ

お天気は曇り~晴れといった感じ晴れ

とにかく蒸し暑い日でした汗


今回お世話になるのは、こちらのシビックさんきらきら


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

チームは前回のレースと同じ、社長のレース先輩のチーム『Gモーション』さんですはーちょん

チーム力があり、みんな優しいので、私はこのチームが大好きラブラブ!

今回もお世話になってきました!



AutoworksK2のブログです。のブログ

まずは、7時間を共に戦うチーム員のみなさまとミーティング!!!!!


AutoworksK2のブログです。のブログ

シビック担当メカニックのリーダー岩井さんを中心によ~くお話を聞きます耳


そして私は・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

許可が下りたのでステッカー貼ります笑はーちょん

前回のスターレットさんの時といい、今回といい・・・何故か誰かしらがたまたまK2ステッカー持ってるという奇跡(笑)


AutoworksK2のブログです。のブログ

カートや走行会もご一緒する平塚さんが貼って下さいましたようえ


AutoworksK2のブログです。のブログ

いい感じですじゅる・・


そしてドライバー達は実走へ;おうg


AutoworksK2のブログです。のブログ

あれ・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

この管ってもしかして・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

そううさちゃん♪暑さ対策のクールスーツ驚きすぎ

この管に氷水を流して暑さ対策するんですよあげ


分かってはいるんですけど・・・


なんか・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

(笑)。


そうそうぱっ

後ろに写っているのは無限FITきらきら

もてぎ1.5チャレンジカップでGモーションさんも参加したんですよイヨッ


AutoworksK2のブログです。のブログ

今回、チームはこの2台で参加いたしました♪


さて、では実際走行を・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

念入りにチェック¥


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

いってらっしゃいパー頑張って日本


・・・と言っても台数的に予選通過は決定していたので、後はマシントラブルや事故の心配だけ星

とか思ってたら・・・この後、社長が2周した時点で止まってしまってはっ

戻ってこなくなってしまい、一時ピットが騒然としましたが、メカさんの凡ミスwだったみたいで直ぐに復活きらきら


AutoworksK2のブログです。のブログ

あ~~ビックリした目


AutoworksK2のブログです。のブログ

こんな感じで、明日の決勝もよろしくお願いしますきゃーハート