こんにちは上げ上げきらきら!!

昨日はジョイ耐お疲れ様でした日本


と、いう事でお昼出勤の社長。

これぞまさしく・・・社長出勤(本物)!


バカ言ってないで(笑)午前中はK様と息子さんがオイル交換等にご来店下さっていたのに、お待たせしてしまってすみませんでした汗


AutoworksK2のブログです。のブログ

時間があったから、と良一さんに質問攻めしてたみたいです笑


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

次回ご来店の際の交換パーツなどの相談も出来たみたいなので良かったはーちょん


でね?pinkK様のFDさんって、ガレージ保管でいつもピカピカきらきら

会社には電車通勤をされているらしいので、必然的に乗れるのは週末だけになってしまい・・・


結果・・・


乗ってる時間より、磨いてる時間の方が長い気がする!!

っておっしゃってました、K様おもしれーよwww

また次回ご来店のご予定決まりましたらご連絡下さいねケータイ


そしてこちらも・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

ジョイ耐に行ってしまう為に、ご来店の予定をずらして頂きました。ごめんねS様ごめん

本日、スピリットRさんをご契約頂きましてありがとうございましたクラッカー

ロータリー仲間が増える事はとっても嬉しい事なんです顔文字


AutoworksK2のブログです。のブログ

せっかくなので、リフトで下回りもチェックしましたようえ

何故かハチロクのY様も乱入してますが(笑)


AutoworksK2のブログです。のブログ

お約束の箇所、しっかり仕上げておきますねグー

書類の方よろしくお願いいたします肉球 茶トラ


そんなスピリットRのS様・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

社長が疲れきってて失礼いたしましたああ~汗

こんな↑状態をみた小西店長がボソっと

「社長、そうやってると漁師みたいですよw」


AutoworksK2のブログです。のブログ

ちょwww面白いからwwww

そしてこのままベンツさんに乗って帰って行きましたとさ(マジ)わら


さて、明日は定休日の火曜日です定休日

ジョイ耐の疲れを取って、水曜日からまた元気に営業いたしますよ!

では、また明後日、みなさまのご来店お待ちしておりま~すきゃーハート