こんにちは上げ上げきらきら!!


定休日で休んでる間にすっかり梅雨も明け・・・

超猛暑日。みなさま、水分補給はしっかりとね~スポーツドリンク汗


さて、そんな暑い中・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

先日のブログで残念なお知らせをしたM様・・・。

結局、フレームまで駄目になってしまっている車体は全損扱い、良一さん手組みの新品エンジン・クラッチ等は無事だった為、別の箱に載せ換える事になりましたぱっ


って・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

ジョイ耐に行ってる間に載せ換え終了してるんだけどね(良一さんが)

ホント、作業早過ぎ笑

油断してるといつもコレですよ、ブログ追いつかない的なはっ汗


AutoworksK2のブログです。のブログ

並んでたので撮っときました車車


AutoworksK2のブログです。のブログ

今日は全損の車両から取れるパーツをすべて引き揚げましたよ!!

暑い中、お疲れ様でした星


そしてこちらはハマーH2、Y様のお車さんですきらきら


AutoworksK2のブログです。のブログ

先週納車だったのですが、私がおつかいに出ていた為、本日やっと画像を載せられました!


AutoworksK2のブログです。のブログ

今更こんな事言わなくても・・と思われるかも知れませんが・・・・

とにかく、デカいです(笑)

でも、試しに近所の100円パーキングに入れてみたら大丈夫だったんだって笑

100円パーキングにハマーさんが入ってる姿・・・見てみたいキャッ☆


お預かりの会社のお車さんも、修理が終わり次第ご連絡させて頂きますね~ケータイ


そしてこちらは車検でお預かりのA様のお父様のBMWさんきらきら


AutoworksK2のブログです。のブログ

の、超綺麗な下回りきらきらきらきら


AutoworksK2のブログです。のブログ

を、激写するA様(笑)

お父様に見せる為、画像を撮ってますカメラ


車検終わりましたらまたご連絡させて頂きますね~ケータイ

それまでに、ご注文頂いた消耗品の方も交換しておきますうえ


・・・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ





・・涙のベンツさん(水没)・・・・

まだ悩み中~~どーん


さて、明日はオークションの木曜日ぱっ

良いお車さんとのご縁がありますように祈り

社長はちょっと留守になっちゃうかもですが、お店の方はいつも通り良一さんが元気に営業致しておりますよ元気


と、いうわけで、また明日もみなさまのご来店お待ちしてま~すきゃーハート