こんにちは上げ上げきらきら!!


定休日明けの水曜日。

お問い合わせのお電話もたくさん頂きましたが、社長も良一さんも朝一から出てしまっていて汗

連絡が取れなかった方、ごめんなさいでしたごめん


さて、そんな本日、朝一より車検に行ってたんですよ星


AutoworksK2のブログです。のブログ

そういえば・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

車検証の色?pink?pinkが変わったんですよ~ぱっ

淡い紫色から水色になりました。涼しげ風ですルンルン


さて、そして二人がお店に戻ったのが夕方ためいき


そこから・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

カーセンサーのSさんが来たり・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

O様ご注文のカローラフィールダーさんが入庫したり・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

(別の)O様の痛々しかったアトレーさんが・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

キレーになって帰ってきたり・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

・・・ん?pink


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

・・・な、、何が始まったのかと思いましたああ~


AutoworksK2のブログです。のブログ

コラむかっ私のFDにセクハラすんないかり2

つーか、働け!!笑


さてブ~・・・(車)。

ピットの方では、急遽ご来店のK様GTRさんきらきら


AutoworksK2のブログです。のブログ

今日はクーラント液の交換にいらっしゃいましたよ星

・・・って、下回り点検していたら・・・

マフラーのつなぎ目のここ!!


AutoworksK2のブログです。のブログ

飛んじゃってて、外れているのをオーナーさん自ら発見目ぱっ

『変な煙が出てたり、ブーストの掛かりが悪かったのって・・・』

そーですねぼー

と、いうワケで問題も解決笑


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

良一さんに怒られながら(笑)一緒に作業してました笑



本日の作業はこれにて終了日本

その後、明日の作戦会議をしておりました秘密

まぁ、私は留守番ですがべーww


で、その作戦会議の結果、また明日も社長も良一さんも出払っちゃう感じですごめん

お留守が続いてごめんなさいウル・・

でも、お店の方は私が元気に営業致しておりますので、また明日もみなさまのご来店お待ちしてま~すきゃーハート