こんにちは上げ上げきらきら!!


今日のK2さんはあっちもこっちも一点集中!!!!!


まずはピットでは内緒のセッティング・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

ではなくビックリマーク

私のFDをついにセッティングしてもらいましたぱっ

2月に発注をかけたパワーFCがまだ欠品中で手元に届かず・・・ため息

仕方がないので、中古を仕入れてもらい~のセッティングとなりましたうえ


AutoworksK2のブログです。のブログ

発生する熱が暑くてマズいので・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

AutoworksK2のブログです。のブログ

正面から大型扇風機で風を当てながらの作業なんですよ風

セッティングは順調に進み、『なにこのFDむかっ』と、嫌がらせを受ける事も、悪口を言われる事もなく(笑)無事終了致しました合格


AutoworksK2のブログです。のブログ

お店前、122号線にて社長の試乗チェックもイイネビックリマークを頂きましたうえ


さて、そんな中K2さんの方は?pinkといいますと・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

例の涙の水没ベンツさんの続き~まだ格闘中~です涙


AutoworksK2のブログです。のブログ

色々試したりはしているのですが・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

社長も良一さんもずっと苦い顔して作業していました溜め息


気が付けば・・・


AutoworksK2のブログです。のブログ

・・・と、いう事は、、、、??


AutoworksK2のブログです。のブログ

本日はベンツさんに一点集中ビックリマークそれだけ大変って事ですねガクリ

ネタが無いのでこの辺でお許し下さい(苦笑)てへ


さて、明日は定休日の火曜日です定休日

お問い合わせ等はまた明後日からでお願い致します肉球 茶トラ


ではまた明後日、みなさまのご来店をお待ちしておりま~すきゃーハート