ある意味3日分です!! | 福岡 オートワーク 修理 販売 フォルクスワーゲン、アウディ専門店!

ある意味3日分です!!

皆さんこんばんはとよPです!!



今週も一週間よろしくお願いしますニコニコ



ブログも全然更新しないのに写真ばっかり
撮ってるので、溜まってしまいました💦



仕事熱心に3日分まとめて更新と言うべきか、



ただのフォルダー内整理と言うべきかガーンガーンガーン



兎にも角にも更新ですにひひ





フォルクスワーゲン  ゴルフ7‼️





リヤフェンダー板金です‼️






アウディ  A4‼️





リヤドアは交換ですが、
リヤフェンダーは板金です‼️





アウディ  Q5‼️





全部新品に交換なんですけどねべーっだ!



ここまできたらおまけでもう一台
紹介しちゃいましょう音譜





フォルクスワーゲン  ゴルフ7‼️




おまけなんでちょっとした板金なんですが
手は抜いていませんのでチョキ



これでまた2〜3週間はサボれますねにひひ



それでは皆さん今日も1日お疲れ様でした音譜