★夢の SHELBY CARS!!!!!!★ | AB AUTO TOWN のブログ

AB AUTO TOWN のブログ

AB オートタウンは、カリフォルニア、トーランスの公認オートディーラーです。
買取り、新車、中古車 販売、リース、修理、板金塗装、輸出、輸入。
お車の事なら、すべてお任せ! プロフェッショナルなカーアドバイスを心かけております。

皆様、10月に入り、秋最中ですが、残暑にも負けずに頑張っていきましょうね!

 

という事で、私のドリームカー SHELBY CARS なんぞ、ちょっと拝見して、ノリと場面でHOLD体制に入ろうか!

マウントポジションで抑えるよ~~などど、向かった先は、ラスベガスにあります、SHELBY AMERICAN FACTORY SHOP!!!

http://www.shelbyamerican.com/index.asp

全米から、その仕様にするために、最新の車もかなり入荷しておりました!

まさに低燃費車など 全く関係ない、時代に逆流したコンセプトのミシーン達!! 本物のアメリカンマッスルボーイズなのであります!

やはり、アメ車は こうでなけりゃあ~~ なんて、アルミ鏡面仕上げのコブラでも購入するか!!って~~!!

AVAILABLE PURCHASE のサインを横目に、、そお~っと価格を確認>>>、、う~~ん、、素敵なお値段ですね。。 チーーん!!!(笑)

もう少し、頑張ってから出直ししますかね~~~。。苦。。。

 

という事で、気持ちを入れ替えて>>色々なグッズ購入で、大人買いを炸裂させて楽しんでまいりました!!(笑)

何時かは、買いますよ~~~!!ドリームカー!!!!

 

鏡面仕上げは、圧倒されます!

GT40 と COBRA

テーブルにしても、、素敵すぎるぅ!!!!!

コブラ 定番です、やはりこれが素敵!!!

500GT ナイスですね~~

昔と今で ベストセラーなんですよね~!!!

スーパースネークも!!

GT40 わ~~~おおお!!!!!素敵。

広い展示場に、ビッグモニターで SHELBYヒストリーを流す!!

こんなお店、、いいなあ!!!

少年の魂を持つ大人たちですね!!!

という事で、購入は見合わせましたが、また来ますよ~~!!!