移転。 | AUTOTECHNIK BLOG

移転。

こんにちは、 すごくいい天気。


日中は暑くて暑くてって感じですね。


梅雨の時期も、もうそろそろですね。

もう、梅雨にはいっているのかもしれませんが。


突然ですが、弊社の拠点が変わりました。


そうです移転です。


今までは、大阪市内でしたが少し南の方の堺市に移転させて頂きました。


新住所


堺市西区鳳東町6-682


ご迷惑おかけ致しますが、今後共よろしくお願い申し上げます。


又、移転に伴いお手伝いして頂きました方々お祝い下さりました

方々この場をお借り致しまして心より御礼申し上げます。 



by GS