#スズキ #スーパーキャリー #軽トラック #ウィンカー #ボディーガラスコーティング | autotecgunmaのブログ

autotecgunmaのブログ

高崎市吉井でガラスコーティング/ウィンドフィルム(カーフィルム)などのカーディテイリング業 30年の実績 GPZ900R(Ninja)乗りです! バイクガラスコーティングやってます お気軽にご相談下さい

地元の方で、いつもご利用ください方から

昨年末に、ご相談と商談させていただきました。

早ければ1月下旬とでしたが2月初めに登録完了

そして、入庫しました。

スズキのスーパーキャリー荷台は少し狭くなりますが

シートがリクライニングします。広々としたキャビンになります。

 

まずはウィンドフィルムからリヤとリヤサイドに

黒系断熱フィルムを 運転席/助手席のガラスには

透明断熱フィルムを施工しました。

 

 

 

 

 

 

コーティング前に 泡洗車

 

 

ドアプロテクトフィルムも

 

 

ガラスコーティングはプレミアムガラスコーティングを選択

少し高いと思いますが、実は仕上がりが素晴らしいです

折角の新車で長年乗るのなら絶対お勧めします。

 

 

ガラス面は全て 撥水加工しました。

 

 

 

 

ボディーの艶ツヤ感は素晴らしいです。

 

 

ホイールにもガラスコーティング希望と

 

 

荷台の内側もガラスコーティングしました。

 

 

 

はい 完成です。

 

 

新車より綺麗になりました、

 

 

 

ウィンドフィルムの透過率5%

 

 

オーナーさんの好みで

 

 

プロテクトフィルムも綺麗に収まりました。

 

 

 

透過率計で図ると

75%  問題無く車検OKです。

 

 

 

車内から見ると

本当にフィルム貼ったの?

思うぐらいの鮮明です

これが日本製品質です。

安物フィルムとは違います。

 

ホイールコーティングもしたので汚れ落ちが違います。

今回も、ご利用いただきありがとうございます。

オーナーさんは丁寧に長く乗られる方です。

次買う時は、電気自動車になってますかね?

大事に乗ってください

あらためて、ありがとうございました。

 

では また

 

 

 

 

factory固定電話番号

☎027-320-3338 
不在の時

留守番電話機能になってます。

お手数掛けますが伝言お願いいたします 

折り返しお電話いたします

 Facebook 
https://www.facebook.com/autotecgunma/

E-mail  mailto:autotecgunma@gmail.com 

#既存車 磨き ボディガラスコーティング
#新車 ボディガラスコーティング
#ひと磨きひと磨き ガラスボディガラスコーティング
#車内清掃  

#カークリーニング 

#ルームクリーニング
#バイク 

#ガラスコーティング

#ホイールパーツガラスコーティング
#CR-1 オートバイ ガラスコーティング

#透明断熱 

#遮熱効果 

#断熱フィルム施工
#自転車 Bicycle ガラスコーティング
#ウィンドフィルム 

#透明遮熱カーフィルム
#auto-tec群馬


 

運営統括責任者
autotec gunma (オートテック グンマ)
三木龍幸