昨日無事2回目の入金が13dailyProからありました。

メンバーレベルの期限が切れてから自動で払い出しされますが

本当にここは早いですね、びっくりです。

まだいけるかなと思いそのまま全額再投資しました。

ぽしゃったら笑ってやって下さい。

でも11日間って結構長いと思うのは私だけでしょうか

その間に昨日みたいな突然メンテナンスなんてページを見せられると

ドキッとしてしまいます


その13dailyProですがメールでアナウンスが来てましたね

計画メンテナンス以外でサーフできなかった場合は補填されない

そしてサーバー時間がアメリカの中部時間に変わった

またサーフ終了後間違いなく報酬が加算されているか確認し

されてない場合はすぐにサポートチケットを発行することとあります。



あ~本当に2月以降いいことがありません。