Compact Surfingから3回目の払い出しがありました。

やっぱりきちんと払い出されるっていいですね。

ここは久しぶりに$1,000以上で参加してますので毎回どきどきです

どのタイミングで元金を回収しようかなと思ってます

とにかく一日でも長く続いてほしいです。


それからこの間参加したアドミンが日本人の

1000penny.net ですが35%の7daysというプランに参加していたのですが

7日経過する前にそのプランのゲームが終わってしまいました

そしてそのまま2.5%プランにデポジットが移行されて

現在は毎日2.5%づつ利益がついてます

でもまた新しいプランが6月1日から始まるみたいです。