人の助け | 株式会社スタイルジャパン 公式ブログ

株式会社スタイルジャパン 公式ブログ

スタッフが日替わりで、更新します。

2017/10/23 月曜日 晴れてるけど、、、
めっちゃ強風(۳˚Д˚)۳
 
こんにちゎ~

台風の影響でめっちゃ風が強くて
飛ばされちゃいそうな伊藤てす😤

風ゎ強いけど寒くないカラまだ助かってます😏


只今車検のコースにならんでおります💦


車の中ゎ暖かくて、、、眠くなっちゃう(。ρω-。)


と思ったら、、、自分の番!

まさかのバッテリーあがっちゃった💦笑


そんなハプニングもありましたが、、、
無事に車検ゎ通りました(*ノω・*)テヘ


Style Japanに入って約8年。
チョットのコトゎ他人を巻き込んでどうにかするコトを覚えました!笑

陸運局で知らないオジさんに助けてもらうコトゎ多々あります!笑

ある意味、度胸がつきました!笑

8年前だったらアタフタしちゃってたんだろう、、、

伊藤ゎコレカラも色んな人に助けてもらいながら
働きます!笑


今週もみなさん頑張りましょお!