やっと、水分補給・・ | スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

やっと、水分補給・・

随分、ご無沙汰をしております。

スタッフ松淵です!!


今年はお初となります。。
(みんからブログではご挨拶致しましたが・・)


皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、新年より大忙しです。

5日より営業を開始しておりますが

あ!!



っと言う間に、もう月末っすけど


なんなんすか、この早さ。笑


今月は、正月ボケが長引くな~なんて

思いきや、、、、


初日で、完全に仕事モードに切り替え完了の松淵です!!


昨日から、やっと雨が降りましたね。

降るのはいいのですが、雪まで降らないでください。

と言った感じです。。


さて!!




今月も、多くのご成約を頂きありがとうございます。


まずは、、、


964Carrera RS

O様、ご覧頂きまして即決を頂きありがとうございました。
条件も頑張らせて頂き、ご納得を頂けて嬉しく思っております。
ご納車を間近にしとおりますが、息子さんを乗せてドライブを楽しんでくださいッ


$スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ




997Carrera S

T様、、この度はお乗り換え頂き、またお力になれて嬉しく思います!!去年の年末からお話をさせて頂いており、年を越してしまい申し訳ありませんでした。。

色々ご面倒をお掛けしましたが、お車は如何でしょうか??

また、モディファイパーツはお届け致しますッ

$スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ





964ジュビリー

K様、、この度は下取りでとても珍しいお車をありがとうございました。
以前もポルシェをお乗りだったそうで、これからもポルシェのお話で盛り上がれればと思っております。お住まいもお近くですので、末長くお付き合いの方を宜しくお願い致します。


$スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ



以上、ご紹介はここまで!!



まだまだ沢山あるので、次回ご紹介をさせて頂きますッ



みなさま!!

寒いので、準備体操をしてから

ポルシェに乗ってくださいね!!



私みたいに、腰を痛めますよッ





それでは、、、、、