有効期限は大丈夫ですか? | スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

有効期限は大丈夫ですか?

★オートスポーツ公式HP
★ポルシェ他ストックリスト
★GT-Rストックリスト
★イケメンM氏のポルシェ奮闘記ブログ

★シャドウスポーツデザイン公式HP
★シャドウスポーツデザイン公式ブログ
★影山正美選手 公式ブログ
★伊橋勲選手 公式ブログ

ペタしてね


みなさまこんばんわ。

夏を惜しむ強い日差しが終わりを迎えようとしている頃、

足を蚊に8ヶ所刺された、

誕生日1週間前ARASA女子です^^


いつからか私の携帯は、

地震速報が鳴らなくなっているようです。

設定は全く変えていないのですがなぜ・・

先ほどの地震は大丈夫でしたでしょうか!?


9月も明日が最終日ーー!!

売上達成のために日々頑張っております、

オートスポーツ!!!!!


おかげさまでご成約もたくさんいただいてます!!!



三日坊主を予想したストレッチは、
見事に二日で終了を迎え、

ストレッチ風なことはしてみるものの何の変化もなし。

しかし私にはまだ最強のカードが残っている!!!!

半年前に購入したがまだ一度も封を開けていない、

こいつをとうとう開けようかと思っているんでっす!!!!!



↓モムチャンダイエット


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

DVD4枚セット

ダンベル付き

ヤフオクにて購入


DVDとか、見るのが面倒臭いことが判明。

他にやりたいことたくさんあるし。

いっつも後回しになっちゃう・・・。

こんな面倒臭がりの怠け者だから太るんですね。

間違いないです。


どうでもいい話ですみません、、


そういえば、愛車ちゃんの車検案内が届いてました・・・

スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

そろそろ2年♪なんて把握はしていましたが、

完全に車検の存在を忘れていました。

そういえば免許の更新も11月までだ・・・

車検案内って、こういう人にはとても重要なですね!!


オートスポーツでも毎月車検のご案内をさせていただいていますが、

皆様も今一度ご自身のお車の車検満了期日をお確かめください☆




それでは今週末もよろしくお願いします^^♪

読者登録してね

★オートスポーツ公式HP
★ポルシェ他ストックリスト
★GT-Rストックリスト
★イケメンM氏のポルシェ奮闘記ブログ

★シャドウスポーツデザイン公式HP
★シャドウスポーツデザイン公式ブログ
★影山正美選手 公式ブログ
★伊橋勲選手 公式ブログ