希少価値を保つ要素(全然難しい内容ではありませんw) | スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

希少価値を保つ要素(全然難しい内容ではありませんw)

★オートスポーツ公式HP
★ポルシェ他ストックリスト
★GT-Rストックリスト
★イケメンM氏のポルシェ奮闘記ブログ

★シャドウスポーツデザイン公式HP
★シャドウスポーツデザイン公式ブログ
★影山正美選手 公式ブログ
★伊橋勲選手 公式ブログ

ペタしてね


みなさまこんばんわ。

台風の日からずっと混んでいた首都圏でしたが、

今日はようやく落ち着いていますね^^

先日の店長ブログでさんざんイジられてました

誕生日11日前、ARASA女子です。


皆様驚かれることもございますが、

ショールームがあまり広くないオートスポーツ。

ストックリストに掲載されている素敵なポルシェたちは、

大事大事に別所に閉まってあるのですが、

週末になると商談なども重なり、

お店に足を運べば素敵なポルシェたちに偶然会えることも、

しばしございます。


そのチャンスを狙って現れるのが、

この二人(ブラインド越しに盗撮)。


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

カメラ小僧です笑。

恐らく中学生ぐらいかと。

いいところのお子さんなんでしょう。

この辺に住んでいるようで、

自転車でやってきます。

いまどきの子はこういう車に興味がなさそうですが、

嬉しいですね!

まだまだ旧車の時代は終わりませんね^^


そしてなぜか二人いつも同色のTシャツ。

この間は水色。

その前は緑(多分。記憶曖昧)。

今日は黄色とオレンジ・・。

やむを得ず同系色・・・

Tシャツですらこうなるのに、

冬はどうするんだろ。

なんなら顔も似てます(確か。記憶曖昧)。

双子なんですかね?(確証できない。なんせちゃんと見てないから)


で、彼らの被写体は73カレラ。

そら撮るでしょーーーよーーーー!!!

撮った画像はどうしてるんだろ。

ブログ?

良さ気なカメラで撮ってるので気になりますね^^


今度話しかけてみよーーw


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

街は至る所に警察の方々~!

交通安全週間です。

安全運転を心がけましょうね(´0ノ`*)

こちら赤信号で停車中ですが、

あっちの方にカメラを向けるごときにビビッて

ズームとかする余裕ありませんでしたw)


本日もたくさんのお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございました!!

今月もラストスパート頑張りましょうーーー!!!


See you next time~


昨日から始めたストレッチ&腹筋、

今夜も頑張るぞーーo(^-^)o

(3日坊主に月見バーガーセット3回)



ペタしてね

★オートスポーツ公式HP
★ポルシェ他ストックリスト
★GT-Rストックリスト
★イケメンM氏のポルシェ奮闘記ブログ

★シャドウスポーツデザイン公式HP
★シャドウスポーツデザイン公式ブログ
★影山正美選手 公式ブログ
★伊橋勲選手 公式ブログ