996ターボ・プライスダウン★ | スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

996ターボ・プライスダウン★

★オートスポーツ公式HP
★ポルシェ他ストックリスト
★GT-Rストックリスト
★イケメンM氏のポルシェ奮闘記ブログ

★シャドウスポーツデザイン公式HP
★シャドウスポーツデザイン公式ブログ
★影山正美選手 公式ブログ
★伊橋勲選手 公式ブログ

読者登録してね



みなさまこんばんは^^

日本列島を横断した台風。

ものすごい1日でしたね。

弊社は幸いにも定休日だったわけですが、

美容院に出かけていたARASA女子は、

帰り道に交通麻痺に巻き込まれましたが、

たまたま近くで友人も足止め中だったようで、

3時間ぐらいお茶をして無事に帰ることができました~(´0ノ`)



9月も残りわずか!!

明日から再び3連休がやってきます☆

それに加え、台風・給料日の影響もあってか

都内は朝から渋滞だらけですよーー。

さらに雨も降ってきちゃって、皆様お気をつけくださいね!!!



さて、暦の上では夏ももうすぐ終わり・・・

というわけでプライスダウン車両のご案内☆


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

996ターボ・アークティックシルバーメタリック

1オーナー・MIZWA物

走行 24,000km

コチラ


638万円


598万円


装備満載


ブラックオールレザーインテリア

メモリー付フル電動シート

シートヒーター

ナビゲーションシステム

ETC

18インチターボ専用中空アルミホイール

レッドカラーキャリパー

キセノンヘッドライト

スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ


この機会をお見逃しなく^^

今週末も宜しくお願いします!



ペタしてね

★オートスポーツ公式HP
★ポルシェ他ストックリスト
★GT-Rストックリスト
★イケメンM氏のポルシェ奮闘記ブログ

★シャドウスポーツデザイン公式HP
★シャドウスポーツデザイン公式ブログ
★影山正美選手 公式ブログ
★伊橋勲選手 公式ブログ