★最近また太りました・・・・ | スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

★最近また太りました・・・・

皆さんこんばんわ
食欲の秋ですね
さんま  まつたけ  くり  困りました。。
ご無沙汰のブタメンです。

先日は神戸に出張してまりました。
遠方のお客様にも大変ご好評いただいて
おりまして、誠に感謝しております。
神戸の街を颯爽と駆け抜けていく
ボクスターを想像しております。
御土産まで頂きましてありがとうございます。

さて、話しはご納車とだいぶそれますが・・・・
ローダーに乗って出張すると・・・・・
ある事に気が付きました。

間食が止まらない!!!

肥えることに終わりが見えなくなってきました。

88  88  88


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ


少し過去のブタメンをご紹介いたいします

★2006年5月

スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ
まだ体系にも余裕がみられますね~

74kg


★2006年6月

スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ
フラダンスを習っていたころのブタメン
色黒でスリムにみえます・・・・

74kg

★2006年11月

スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ
いきなり丸くなってきました。。。
ダレン・クラーク氏とパシャリ

78kg

★2007年8月

スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ
も~この時は体重表記が0.1t になるかならないかの
セトギワなので、小さな写真にいたしましたが・・・・
こんなに髪の毛を染めている時代もありました・・・・・
恥ずかしいですが
拡大すると
スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ
色黒効果でスリムに見えるはずなのに・・・・・
ひどい・・・・ブタメンです。

98kg


ここで

とっておきの




じゃじゃん


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ
多分2009年位ですね・・・・・
影山正美さんのレーシングスーツがパツパツです・・・・・

こんな私、ブタメンは

常日頃ダイエットをしなくては、、なんて
考えておりますが、ダイエットは明日からやろう・・・・・
こんな考えが毎日頭の中をよぎります。。。


明日やろうは、馬鹿野郎~


どっかで聞いた事のあるセリフです。。。


ダイエットも仕事も その日のうちにこなす!!を
目標に頑張ります!!


明日は3連休の初日
あいにくの雨が降ったりやんだりの
天気ですが。。

18日日曜日は 富士スピードウェイ

R’s Meeting 

スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

シャドースポーツ 出店しております。
35GT-R   34GT-R 2台展示しています。
シャドーブースにて
弊社 ・ 閃光の伊橋ドライバー
    ・ 車が恋人イケメン松ブチ

参加しております。
是非遊びに来て下さい。

ブタメンは会社にて御留守番です。
よければ遊びに来て下さい・・・



それでは皆様良い週末を