コンテンポラリー店長 | スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

コンテンポラリー店長

★オートスポーツ公式HP
★ポルシェ他ストックリスト
★GT-Rストックリスト
★イケメンM氏のポルシェ奮闘記ブログ

★シャドウスポーツデザイン公式HP
★シャドウスポーツデザイン公式ブログ
★影山正美選手 公式ブログ
★伊橋勲選手 公式ブログ

ペタしてね



日差しが暑すぎて今更日傘を購入しようか検討中!!

昨夜は0:00に電気を消してきちんとベッドで就寝したARASA女子です。

どーりで今日は昼間に眠くならないんだわ!!!!!

もう若くないです。

男だらけの職場で働いて10年。

それがよくないんだと改めて実感。

来月は有名アイス屋さんの年齢になっちまいます・・・


さてさて、さきほどお店にアンドレ・ロッテラー選手がいらっしゃいました。

正直わたしとブタメン店長は無知すぎて存知あげなかったのですが、

騒ぎ立てる代表に伊橋選手に松淵くん。

どーりで普通の外人よりカッコイイと思った。

そんなイケメンロッテラー選手がお店に立ち寄った理由とは・・・


コチラに非常に興味を示されたようです。

スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

残念ながらNot for saleな1台。


そんなコンテンポラリーコブラに近づく

アニマルプラネット隊員もとい、自称ブタメン店長。

スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

なにやら試運転するんだとか。

え、パッと見の比率が完全におかしいですけど。


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

乗らないよね・・・?

ていうか乗れないよね??


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

うん。きっとドアの外側にいるだけ・・・・



スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

え?


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

えええええええええ!?!?!?!?!?


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

乗ってる!!!!!!!

足ピーンてしたらクラッチも踏めてるやん!!!!!


スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

し・・・・閉まった・・・・。

扉がちゃんと閉まったよ・・・・・。


屋根があったら絶対乗れなさそう。

だってフロントガラスから頭はみ出てるもん。



スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ


ちなみにこちらフェラーリP4。


いちいちデカイ自称ブタメン店長。

こんな感じで日々体張って頑張ってます。



明日はイケメン松淵くんが愛知県に出張です。

寂しいですが、頑張りましょう^^


See you again~ヘ(゚∀゚*)ノ



ペタしてね

★オートスポーツ公式HP
★ポルシェ他ストックリスト
★GT-Rストックリスト
★イケメンM氏のポルシェ奮闘記ブログ

★シャドウスポーツデザイン公式HP
★シャドウスポーツデザイン公式ブログ
★影山正美選手 公式ブログ
★伊橋勲選手 公式ブログ