埠頭にて車輌引き上げ | スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

埠頭にて車輌引き上げ

みなさん こんばんは満月


S川です


今日も暑かったですねあせる


今週中は残暑が厳しそうですねショック!


この時期でもまだ熱中症で倒れたと


いうニュースを耳にしました。


まだ、気を抜けませんねビックリマーク



昨日、レインボーブリッジを越えて


有明埠頭に車輌を引き上げに行きました。



弊社がある港区はすぐ海が近いのですが


なかなか行く機会は無いので大きな船を


見るとちょっと興奮しますにひひ


大きな船が見えてきましたビックリマーク



スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

私、有明埠頭には来た事あるのですが


車輌の引き上げは初めて。


どこの入口も似たり寄ったりでワカラズ得意げ


なんとなくキャリアカーが止まっていた入口


へ突入。入口の人に聞いたら合っていたので


ひと安心。



スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ



スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

でっかいフェーリーに車輌が続々と積み込まれて


おりました。


無事に引き上げる車輌 996カレラ4Sも見つかり


会社へと戻りました。


この4Sまだ13400kmなんです。


内装も外装も文句の付け所がございません。


まもなくホームページにUPさせますので


今しばらくお待ち下さい。






私はこれから、オークション会場へ車の搬入です。



スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

PM6時の首都高





会社を出る20時頃には空いていてほしいー


それではまた~