スーパービジネスマン的な!! | スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

スーパービジネスマン的な!!

月曜、担当のスタッフ松淵でございます。

諸事情により、火曜になってからのブログ更新をさせて頂いております。笑


ご了承ください。。


$スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ



さて、先週金曜・日曜と飛行機・新幹線を使い、九州・兵庫と飛び回っておりました。

店長安藤には、


いいじゃん!スーパービジネスマンみたいで!!

などと、言われていますが・・・



行く本人としては、かなり疲労が・・


飛行機は気圧の関係か、いつも疲れが取れません。
そして、叫び片頭痛



それはさて置き


先日の九州へご納車をさせて頂きましたお客様、F様


当日、バタバタしており、ご納車時間の変更を頂き誠にありがとうございました。

そして、帰りはわざわざ駅までお送り頂き、感謝しております。


空冷では最強かもしれません。

是非、ご自慢の一台として維持くださいませ。

また、そちらの方へ伺う際は、寄らせて頂く事もあるかと思います。

その際は、お茶でも

飲みましょう

音譜



ここから、一日空き、日曜日は・・・といいますと


午後から、兵庫へポルシェの買取に伺いました。



最新ポルシェのパネメーラ様でございます。
(画像は、車輌到着しましたら掲載致します)



またもや、苦手な飛行機で伊丹空港へ時計



お客様宅へ到着しますと、とても素敵なお家で見とれてしまい

中で、大福、お茶を頂いてしまいました!

N様、奥様、ご馳走様でした。


帰りは、買い取りをさせて頂きました車で近くまで輸送し

向かうは、伊丹空港リターン!!


飛行機の時間も迫る迫る


タクシーの運ちゃんのナイスな運転で、何とか到着し

そのままの足で、機内へ・・・・



あ・・・



また、頼まれていたお土産忘れた!!


と気づく。笑



今回、二回行った出張で、二回ともお土産無しとなったわけでございます。

会社からは、ぶ~~~いんぐ



スタッフ松淵は、どこへでも飛んでいきますし、飛ばされます。笑



遠方からの買取査定・ご購入のご相談は気軽に弊社までご相談ください。

分かりやすく、ご安心できるよう努めております。



まずは一度お電話してみては如何でしょうか??


お待ちしております。





本日、店長安藤はお客様の元へ、現行ボクスターを神戸出張納車へ出ております。



$スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ





お気を付けてお帰りを!!