遠方納車・・・岩手編 | スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ

遠方納車・・・岩手編

天然パーマakaテンパをさらに、パーマをかけたスタッフ松淵でございます!!

このムンムンと

このジメジメでさらに、パワーアップしております。



さて、先日・・・





またもや、遠方納車(岩手県久慈市)までご納車をさせて頂きました。

私は、遠方専門なのでしょうか?



$スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ






まぁ、岩手県と言いましても

ローダーで、400キロくらいでしょッ

楽々ですよっ。

東北道ですし、東名よりは走りやすいのです。






出発前日・・



運輸支局からどの程度離れてるのかな~

なんて、今さら調べ出す。。

(長年の経験上、運輸支局から30分くらいなので・・)




ふと、Google地図で調べると


$スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ





こんな遠い・・


運輸支局から、約150キロ

こんなの初でした。。



(初めから、調べろ~~と言う感じですが。。)



高速から、100キロ走り

下道50キロ


かなり、面白そうなワインディング


$スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ



途中、ペースカーが入ってしまい・・

なんと、時速30キロ。笑





途中で、後ろに気づき

譲ってくれましたが、約5キロは私も時速30キロ走行・・

かなりのタイムロスでしたが、なんとか時間に間に合い、ご自宅へ到着!!



奥様にも出迎えて頂き、感謝感謝でございます。


久々に、ゆっくりとご納車??できましたので

記念に、一枚頂きましたよッ得意げ


$スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ



帰り際、お土産のウニを頂戴しまして
おいし~~く頂きました。
(私、ウニが大好物なんです。。)

ありがとうございました。


今後、またご縁がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。








さて、帰ろうと、ナビを会社までSet!!

$スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ




ん??

これを見て、今夜は帰れるのかなと不安になりましたが

行きも走ったんだから、帰りも走れる!!と言い聞かせ

帰路につきました。



行きに見えなかった岩手山をパシャリ

$スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ





夕陽に癒されパシャリ


$スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ




自宅へ到着したのは、夜中でした・・・・



往復、約1400キロの旅は中々イケる

と感じた長い一日でした。。笑






そして、続々買取をしましたお車がご入庫しております!!

二台の997カレラS&4S


この二台は、共にピカピカ

じゃなく

ビッカビカ!!(ピカピカの最上級)

ですので、要チェックですよ。



$スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ
$スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ


そして、プライスダウンした997カレラSも!!

$スポーツカーがイイ!!オートスポーツのススメ



こちらは、以前もご紹介しました走りを意識した内容のオプション車輌です。

こちらの、要チェックしてください。




さて、今日はこの辺で・・・・




私はこれから、もう一仕事♪





ストックリストはこちらをクリックしてくださいッ!!